名古屋 久屋大通り駅すぐ&三重県鈴鹿のパーソナルスタイリスト
骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン、買い物同行・ファッションコンサル
貴方の
魅力を発掘します~森田みか





今月10日に、名古屋駅西口にあるレンタルサロン グリーンビットさんで、初めて開催したグループ診断のレポートがまだでしたね~^^;


11月にやってみよう!

と思ってサロンを予約して~準備期間1ヶ月も無く^^; 
開催したのですが~お2人の方に参加して頂きました。

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

私ってば~全くせっかちですね…あせる


{A296AA62-93DE-4B71-8BFC-7315D8A3366E:01}

ご参加頂いたのは、なんと鈴鹿の自宅のご近所の方と、実家のご近所の方でした!
なんだかご縁を感じてしまいました(#^.^#)
参加して下さったMさんから、感想を頂きましたよ♪


先日は、ありがとうございました!

他の方を診断しているのを、客観的に見学出来たので、とても参考になりました。

同じ色でも、印象が全く違うので驚きました。

次回は、同行ショッピングをお願いしたいと思います。

安心して、お願い出来るので楽しみにしています。


そう~お二人とも、イエローベースでしたが、特に似合う色の傾向は全く違うんです。
お一人はパステルの淡い色だと~上品でエレガント、ビビットな色だとゴージャスになります。
もう一人の方は、パステルの淡い色はイマイチで、明るいブライトの色だとよくお似合いで、元気で爽やかな印象になります。
ビビットな色も、ゴージャスというよりは積極的で頼れそうなキャプテンのイメージです。
お2人のキャラが正反対で、とっても面白かったです(⌒▽⌒)♪
骨格タイプも、お二人ともストレートタイプですが、
お一人はSタイプ、もう一人はIタイプなので~同じストレートでも違います。
これからはグループ診断も定期的に開催しますので、お友達や親子、カップルで受けるのも面白いと思いますよ(*^^*)音譜
いきなり~余談ですが
今日のお昼ご飯は、名古屋名物定食にしました♪
きしめん、味噌串カツ、天むすのセット♥︎
クリスマスやお正月が来る前に~またもや!お太り気味です~>_<
最近、着画全然UPしてないもんねあせる
寒いし~パンパンだし‼︎
あ~~ぁ^^;


痩せなきゃ~!
皆さんも、忘年会やパーティやらで太らないように気をつけて下さいねー( ̄▽ ̄)



{5640D897-7198-4D6B-91A2-E2CC78FC239D:01}














パーソナルカラー診断8分類・骨格診断4分類(オリジナル8タイプのファッション分析)
元から美人に見える厚化粧じゃないメイクレッスン、シンプルなお手入れ方法や肌に負担の少ないメイク方法。眉毛の描き方、目からウロコのアイラインやビューラーの使い方など。
似合うヘアスタイルのアドバイス
ファッションのコーディネートや着まわしの方法、アクセサリーやストールなど小物使い・小物の合わせ方もアドバイスいたします。
ワードローブ診断はセットコースに含まれています。
手持ち服や買い物したお洋服の組合せ方~スタイリングサービス。買い物同行。
ランチ会、イベントでは、レイキヒーリング。整顔レイキマッサージ。占い。眉毛カットなどもしています。
どうぞご利用くださいませ。