今日の栄での買い物同行。

終わって鈴鹿の自宅に戻ったら~早速感想のメールが届いてました!

T様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{F685FFAF-A60E-428C-9DF2-52DB471F1DD3:01}



ご感想】



今日は買い物同行、ありがとうございました~!


ロングコート1、レザーブルゾン1、
パンツ1、スカート2、
ニットワンピース1、シャツ1、
カットソー2、ショートブーツ1


書き出してみると、3時間でけっこう買いましたよね!

自分では試さないものや、
入らないお店に入って、

森田さんが選んでくれるものを次々試着して、楽しかったです!


試着する度に、私に合うサイズや似合うものをまた探して持ってきてくれるのと、

あとジャッジが早い!

さすが、プロだなぁと思いました。



実際にお店で、こういうのは良くて、こういうのはダメと教えてもらえるので、今後の参考にもなりました。


アラフォーになり、何を着ていいのかわからなくなって、買い物に行くのも億劫になってたんです。


でも、探せばあるものですね!
これからは買い物も楽しめそうです♪


今日は長い時間、ありがとうございました。






{19279B64-2714-40EE-9A0D-0572BBDB340A:01}

今日のコートこれの黒色です。写真よりもっとスマートで素敵だったな♪



今日のお客様は骨格Iタイプの方です。


最初にZARAでラインの綺麗なロングコートを試着して、一発で即決め!笑

めっちゃラインが綺麗でしたよ(*^^*)


パンツとストライプのシャツもゲットしました。



そのあと、近くのファストファッションのお店でコーデに明るさをプラスする白のカットソーとパーソナルカラーのとてもお似合いなブラウンのカットソー、グレージュの皮のプルゾンを購入。

お安くてお徳でした!(*^^*)



あとはスカートを求めてパルコへ。

ボーダーのタイトスカートと、シャリッとした質感の紺色のタックフレアースカート。

とてもお似合いで、スタイル抜群に♥︎



少し時間が余ったので、靴を探してパンプスと、ショートブーツを試着。


ショートブーツに決めました。似合う形や色の物って、本当にスタイルアップするし~お洒落に見えます!



やっててお客様も私も楽しくて仕方ないです!笑笑( ̄▽ ̄)



明日もまた栄に出没して~お買い物同行♪

コート買うなら今!いっぱい出てるよ~♪



写真撮るの忘れてて~靴の試着のしか無いの(T_T)


馬鹿馬鹿バカ~あせるコートやスカートの試着した写真なんで撮らなかったんだ~!!


今度から、写真撮ってって!言ってくださいね~^^;お・ね・が・い



写真は靴を試着してるところです。お洋服は着てきたものですが、靴が変わるとそれだけでも違いますね♪♪

(パンツを、ロールアップしてるのは靴のラインを見るためです。)

{326EBD1C-E2B0-4EF7-AD2B-94B8A8912513:01}

{E8366ECD-6FB5-4ABA-A621-E1DC52BA424E:01}