おはようございます


名古屋・三重で骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・買い物同行
などで、お洒落れ迷子さんや~オシャレが苦手な女子の魅力発見、
自分らしく垢ぬけるおしゃれのお手伝いをしています
パーソナルスタイリストの森田みかです。



昨夜は諸々打ち合わせをしていたら、ブログを書けず・・・
今日は午前中めずらしく時間があるので、昨日のコーデを載せますね。




なんかボケてる?(^▽^;)


去年のかな?ユニクロのVネックニットと
圧縮ニットのグレーのボーダースカートです。
シンプルだけど~青みのピンクが春~おんぷ
ボーダースカートでカジュアル~おんぷ
が、私らしいかな( ´艸`)


昨日は、ご姉妹でペアメイクレッスンにお越しいただきましたよ♪
レッスン前に撮ってました(笑)

レッスン1日目なので、ベースメイクと眉毛の練習をしました。
次回まで、毎日練習してくるのが宿題です。





上は先日しまむらでサンプル用に買ったスヌードです。
イエローベースの方にも、ブルースモーキーの方にも使える曖昧な色味ですなおんぷ



カジュアル感が増して、ピンクの女子率も抑えれた感がしますが、
Iタイプの私には~スヌードよりも、垂らすタイプのストールの方が
やっぱりいいね!
首回りがもっさりするわ~(;´▽`A``


もう春休みにですね~汗
ママさんたち、お昼ごはん何しますか?

私もグータラ息子にご飯を食べさせたら~用事や打ち合わせに行ってきます!
では!



こちら 私に出来ることはこちらに
コチラ お客様の感想はこちら
コチラ セットコースの様子や感想はこちら
こちら メイクのビフォーアフター


メニュー一覧
レイキのメニュー
鈴鹿サロンへのアクセス
・名古屋サロンへのアクセス
・予約可能日
・お申し込みフォーム

*携帯電話の方はメールにて
お名前、携帯番号、住所(市まで)、年齢、ご希望のコース、
第1希望日、第2希望日をお知らせ下さい。
mm3147happy@ezweb.ne.jp メール


お客様は、三重県(桑名市、弥富町、四日市市、鈴鹿市、津市、亀山市、員弁郡、松阪市)
名古屋市中区、港区、西区、天白区、南区、豊田市、岐阜県、奈良県、滋賀県からお越し頂いています。
お買い物同行は、名古屋駅周辺、栄、三重県内のショッピングモール、百貨店、アウトレットモールで行っています。