こんにちわ



今日は、ポカポカと暖かい、気持ちの良い日でしたね~



近所の河原に、早咲きの桜が咲いていました。


春がやって来ましたね~(‐^▽^‐)









今日は、諦めていた~鈴鹿のVermilionさんで開催の、



はんこ屋福ふく堂さんの「イニシャルはんこ教室」に~キャンセルが出て



参加させて頂く事が出来ました     ラッキーです(*^▽^*)




始めてでの~イニシャルはんこは、ちょっと難しかったけど・・・


楽しい方ばかりで、ワイワイと賑やかに作らせて頂きました(^∇^)


 



 
サロンのオーナーさん、ご近所の~常連の先輩方、


アメブロガーで、雑貨屋さんをしているマーマレードさん、布作家のルレットさん


アロマのクレイソープのルナブランカさん、そのお友達の方


ゆりこ先生~ありがとうございました(*^ー^)ノ  




 


帰りに~可愛いこちらを購入



300円って



殺風景な我が家に~少しずつ、可愛い小物が増えたら良いな



今日も~楽しかったです( ´艸`) 




ありがとうございました