ちゃんと | ★斜め前向き思考★

ちゃんと

アセロラーラ飲んできたのらーらヽ(●´Д`●)ノ

週3マクdonヽ(´∀`*)ノ太るMAXー☆
むしろめたぼりっくが悪化していくょねん。ゃぁばぁすぅー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんか今日昼からずっとマクド居った(´ー`*)しかもトークがぉもわぬ方向へ拡がりんぐして焦った(´∀`*)笑笑 とめどなぃ爆弾発言www
まぁ楽しかったo(≧∀≦)oにゃっぴ02

そぉ02…ハチクロとホスト部買わないとぃけんのですが、マンガに払う金が無ぇ(σ・∀・)σ笑

今の所持金カラ考えても、チケand扇子とカラオケ代でぉ金が マ イ ナ ス v(´∀`*)笑(ぇません
友達にDVD焼いてぁげなやのにDVDが買われへんからね。最悪な感じゃね。

今月始まったトコゃんけー

ともかく今日ゎMステにピィが出るよ☆
山ピィ黒髪ょり茶色のがやっぱ良い…個人的には。

あぁ眠い…てか、Mステにチャンネル変えれるかな(;´Д艸)