こんにちは〜!



早いもので8月ですっ☀️



この夏、わたくし、
久し振りに髪をボブにしました〜✂️




やっぱりね、年齢と共に髪も痩せてきて張りがなくなるし、
そろそろロングも潮時かなぁ、と気づきました(笑)




そんな今日は
guの新作ジーンズコーデです😊





{15D4C48E-EBE7-4CA7-B76F-FF5F6AEFCC96}






{21799C72-3190-403F-A717-E1DBA65271C4}







私は身長が165あるので
ちょいと丈が短い気もするけど
これはこれで気に入っているのでヨシとします👍



こういうふんわりしたブラウスを着てると
【私っぽい】って言われます。
好きなんですよねー、ふわっと広がったブラウス❤️



{0D42EAF2-A669-4454-8EE4-36F50099F382}

ブラウスは岡本のセレクトショップ、
サンダルはシップスで購入しました。



夏はゴールド系のサンダルが合わせやすいですね(^^)



まだまだ夏真っ盛りなのに、
今日はロングブーツの人を見ましたよー(´⊙ω⊙`)



わたしはもう少し夏服楽しみます!








AD

コメント(4)