ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

身長152cm、足のサイズ22cm 

Sサイズのポムですおねがい

 

 

 

いつも「いいね」をくださり

ありがとうございますニコニコ

 

フォローもありがとうございますドキドキ

とっても嬉しいですドキドキ

 

 

 

しばらく

フラワーアレンジメントレッスンを

お休みしていたので

 

 

 

2レッスン分のお花を使って

アレンジをさせてもらいましたキラキラ

 

 

 

教室の先生の優しい計らいに感謝ですラブラブ

 

 

 

贅沢なアレンジラブ

 

 

 

 

ピンク系と薄紫のお花

大好きな色合いですラブラブ

 

 

 

紅ピンク色のバラは

スプレーバラですが

花びらの巻きがすごくて

豪華な感じですキラキラ

 

 

 

薄紫色のトルコキキョウは

とっても大きくて

一番大きいのは直径13センチくらいびっくり

こんなに大きいのは初めて見ましたビックリマーク

 

 

 

チューリップは

写真だと小さいけれど

日に日に大きく成長していますウインク

 

 

 

ただ元気すぎて、茎が伸びて好き放題あせる

次の日にはアレンジの形が

崩れてしまいました笑い泣き

 

 

 

お花が長持ちする時季に

お気に入りの色の花に囲まれて幸せラブ

 

 

 

でも、お花のレッスンって

他の習い事より割高だし

資格を取るたびにレッスン料も

跳ね上がりますチーン

 

 

 

正直、庶民の私には贅沢で

辞め時を模索しているのですがあせる

 

 

 

自分好みの花に囲まれると

やっぱりレッスン続けてて

よかったなーと

改めて感じますチュー

 

 

 

もう少し

この贅沢な日々、続けてしまいそう照れ

 

 

 

では、最後まで読んでくださり

ありがとうございましたドキドキ

 

 

読者登録してね

「相手に知らせる」で読者登録してもらえると

とってもうれしいですニコニコ

 

楽天ROOM始めてみました

よかったら遊びにきてくださいドキドキ