more-beautiful-aroma

正看護師で英国IFA認定アロマセラピストの春日恵梨香です✨
アロマセラピー、精油、植物油について、
More~aroma salon~プライベートレッスンなどを中心にブログを書いていきます✨
他にもプライベートなことも書いてます☝️


テーマ:
みなさん、こんにちは爆笑キラキラ
More~aroma salon~
正看護師・英国IFA認定国際アロマセラピストの

春日恵梨香ですキラキラ

今日も外は暑いですねチーンアセアセもやもや

このジメジメした暑さどーも私、苦手ですショボーンガーン
外に立っているだけでも汗がダラダラ···滝汗アセアセ


さて、昨日はフレンチとアロマのコラボレッスンに参加してきましたウインクラブラブ
ブログでは度々話題が出てくる、Like a Roseのオーナーセラピスト高橋美穂子さんとBistro あおい食堂オーナーシェフの加賀田京子さんのコラボレッスンおねがいブルーハート





今回のテーマは“夏バテ対策”




加賀田京子シェフからは、夏バテ対策にオススメのフランス料理を、デモンストレーションして頂き、お家でも簡単に出来る料理でしたちゅーハート

{04D95A45-4463-4570-856E-7DC1592399DA}


蕎麦の実を使った料理キラキラ
{CD33340E-84E5-4033-94D8-60FCCE1D1C37}

キノコを炒めたあと、お野菜も炒めます!
{5B13B4D6-F652-4401-B431-49303BF14FED}

しっかり水分を飛ばして···ウインク上差し
{5B535929-8B6E-4216-AB1A-FB749A0D8D50}


ボールに移して粗熱をとります音符
{41E6E2E3-73DB-4C72-8B1D-D985151F3CE3}

はいハート出来上がり酔っ払いルンルンルンルン

{98D3BD39-7CE0-4A36-86BE-6BC945CD040F}

他にも、この料理を作る時のポイントなども教えて頂き、すごーく勉強になりましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


本当、お家でも簡単に作ることが出来るのって
大切ですよねデレデレルンルンルンルン

料理初心者でも簡単に作れるような内容でしたょおねがい音符音符



料理のデモンストレーションが終わったら、
美穂子さんのアロマレッスン星
{E25E572F-2AED-470B-AAAB-C1D14FAD4892}


脳疲れ、肉体疲れに役立つアロマについてでしたピンクハート

アロマセラピーで簡単に疲れを癒すことが出来るのって本当魅力的ですよねラブキラキラ

このレッスンでは、美穂子さんの様々な知識や実体験なども話してくれるので、本当に勉強になるし、楽しいですラブ音符音符

{7BB336A4-F4D7-4381-A48C-157E2380E1AC}

3種類のキャリアオイルをブレンドし、
自分の好みの香り(精油)を選んでブレンド音符
{C0E76585-6AC0-41B0-9211-308268B08336}

はいハートできあがりっ爆笑!!!!
{9E5F03B4-0C71-4CD2-80B2-8504887AB186}

{FD5D35B6-4028-4B3A-8E3A-1D55521CAFF6}


このデトックスボディオイルをつかって、
体の中から綺麗になって、
疲れを癒していきたいと思います爆笑ピンクハートピンクハート

オイルを塗っている時も、
精油のいい香りに包まれるので
癒されますょ酔っ払いキラキラキラキラ


アロマクラフトレッスンが終わったら、
いよいよランチターーイムっデレデレルンルンルンルン

デモンストレーションして頂いた料理が前菜として運ばれてきます星
{DA18E9AD-7C48-4320-872F-527FB9293BC9}


素敵ラブラブ
お家でもこーやって盛り付けるといいんですねお願い!!!!

{A1116ECE-2955-426B-BFD7-5B667F98609F}

メイン料理グリーンハート
お肉がホロホロ酔っ払いキラキラキラキラ

{54A7F4B9-8A9D-40BB-9014-36B8FF4C7BDB}

デザートは夏らしい涼しげなスイーツラブ音符音符
見た目もかわいくてキレイで素敵です星


ランチタイムは、参加された方とのトークタイムも本当に楽しいですピンクハート
皆さん、素敵な方ばかりなので
とっっってもいい刺激をもらえますラブイエローハーツイエローハーツ

そして、今回はAEAJのアドバイザー認定講習でお世話になった先生も参加されていましたウインクラブラブ
加藤芳子先生といって、素敵な先生ピンクハート
ニールズヤードを立ち上げに参加し、
そしてニールズヤードでの先生もこなされていましたウインクキラキラ
今は、個人サロンでトリートメントやスクールを開いています星
本当に、先生のオーラ半端ないですびっくり!!!!

昨日は、私にとっていい刺激があったり、素敵な出会いがあったり、本当に充実した時間を過ごすことが出来ましたウインク音符

また参加したいとおもとおもいます


そして、今日はニールズヤードIFA交流会に参加してきますウインク!!!!

その様子についてもまたお伝えしますねちゅーハートハート









{AA614FBE-9363-4BCC-93A0-4B438BC17B19}






ハートMoreアロマセラピスト紹介ハート
  
名前   春日恵梨香ルンルン

〈資格習得〉

正看護師(美容クリニックにて美容皮膚科担当)

アロマセラピー学会正会員

AEAJ1級 

AEAJアロマアドバイザー認定

IFAアロマセラピスト習得

(国際アロマセラピスト連盟)

NEAL'S YARD REMEDIES IFAディプロマ

PRIMAVERA ORGANIC TOKYO ボディー・フェイシャル ディプロマ

{FE8FA10F-40CB-42D5-94C0-565BC0E9557D}



音符活動内容音符

  ·ホリスティックアロマトリートメント

{57B4349F-778E-4AE3-A286-E80313516220}


  ·プライベートレッスン(アロマクラフト)

{9B2E4FED-593A-4769-B25A-50F52FBEF6B5}


{3ED2A070-409B-476D-B224-24A9ACA2CCC2}


  ·出張レッスン
{3C9D52BC-C231-4E4E-86A1-EB27F170174E}

{286CA263-A9F5-4050-9A97-A2FE49A81675}


{034477A8-FE4E-421C-A9C1-DD38A536E5C2}

{D6E3B4F5-9897-43A5-B851-457D3DFEB5C3}

{DCFCC73B-3D00-4176-BF04-619171C7E394}




星Moreからのお知らせ星

·先日収録したラジオが、9月18日 インターネットラジオ公開されます!詳しくわかり次第、お知らせいたします星

·10月からセブンカルチャーセンター(アリオ橋本店)で

Moreがアロマクラフトレッスンをスタートすることになりました拍手キラキラルンルンルンルン


まずは、

コース申し込み前に、

体験会が9月21日(13時~15時まで)ありますよっ爆笑!


この体験会は通常のレッスン同様に行うので、

どんな雰囲気か感じていただけると思います爆笑音符音符


良かったら、体験会に遊びに来てくださいウインク!!


※体験会はセブンカルチャーセンターに入会していなくても参加出来るそうですニヒヒ上差しハートハートハート

しかし、体験会に参加するためには事前申し込みが必要になります!


セブンカルチャーセンター(アリオ橋本店)ホームページ


http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/hashimoto/info/index.html


皆さんにお会い出来るのを心より楽しみにしておりますちゅーイエローハートイエローハートイエローハート



More~aroma salon~

HP

Instagram
aroma_beautiful_life_erika

LINE@

LINE、LINE@から"@vjl7785k"をID(@マーク含む)で検索、もしくは下のURLで星

https://line.me/R/ti/p/%40vjl7785


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

More-aroma-beautiful-Erikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。