気になる方々へ | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

ブログ経由でメールを頂いた方がいるのですが

何度やってみてもなぜか返信ができなかったので

失礼かもしれませんがこのブログを通して返答をします。

メールには二つの疑問が書かれていました。

オープンであるうちに対して

なぜそこまで出来るのか。

原動力はなんなのか。

・・・という疑問。

返答をする前にまずは

Tさんはじめまして。

メールありがとうございます。

こうしてメールを頂けたことを本当にうれしく思います。

さてさて

原動力についてですが

色々な文脈があってのことなので

強いて一つあげるならば・・・

という感じになってしまうのですが

「自分らしく生きたい、そしてみんなも。」ですかね。

いたってうちの原動力ってシンプルなんです。

でもそれを外に向けて発信し続けるその理由は

実はもっとシンプルで

ただただ

楽しいからなんです。

おもしろいことがいっぱい起こるんですよ。

じゃなきゃ

こんなにも動いてないでしょうね(笑)

こんな返答で良かったでしょうか。

続きまして

もう一方。

マガジン展の二日目に来て頂いた方で

三日目にお会いできるかと思っていたのですが

会えなかった方がいたのでこのブログで。

「今の私を支えてくれて見守ってくれてありがとう!」

とホワイトボードに書いてくれたIさん。

結局直接話ができず

私的にとても残念だったので

もしこのブログを見てくれているならば

一度コメントなり

fc2のブログ左にある「コンタクトはこちらから」で

メールを頂けると大変嬉しいです。

よろしくお願いしまっす。

以上

今日は思いっきり個人的な

掲示板的な感じでブログを使わせて頂きました。


どうにかフィードバックができれば、って思ったので。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村