薬用 リンクル美コルセットゲル(医薬部外品) 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

「薬用 リンクル美コルセットゲル(医薬部外品)」





7つの機能*がひとつになった、大人のオールインワンです♪
(*化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・アイクリーム・パック)

下の部分、赤いキラキラがまるで宝石のような、キレイな容器に入っています。


夏は汗をかいた後にいきなりお肌が乾燥する感じがあって…

そしてお肌が乾燥すると、シワが増えるようでとてもイヤで悩んでいるのです。

でも、いくつも化粧品を塗るのは面倒だなぁ、と思っていて、オールインワンに魅力を感じてしまうのです。

しかも7つもってスゴい!

これはかなり嬉しいです。



開けてみると…

ゲル状のクリームがキラッと輝いているようでキレイです。

そして、とてもなめらかなテクスチャー。




塗ってみると、とても肌馴染みがよく、しっとりとした付け心地。

ほのかなアロマブーケの香りも好き♪


夏は、庭仕事など、外に出ている時間も増えてイヤだなぁ。

シミが増えちゃいそうでイヤだなぁ、と悩んでいるのですが…

コレ、日やけによるしみ・そばかすを防ぐそうなので、それも嬉しいオールインワンです♪



プリオールのプロモーションに参加しています[PR]。

商品サイトは、8月21日(日)に公開されます!
薬用 リンクル美コルセットゲル(医薬部外品) 公式ホームページはこちら