ゴールデンカレー 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

ゴールデンカレー「バリ辛」のセットが届いたよ。

 

 

 

 

中はいつもとさほど変わらないパッケージ。

 

 

 

 

でもどれだけ辛いかって、もうそれは最上級のHOT級!

 

 

 

 

辛い中にも、マイルドな甘さもあったらいいな、と思い、

 

カットトマトをたくさん入れてカレーを作ることに。

 

 

 

 

お野菜炒めて、

 

 

 

 

牛肉もたっぷり、香ばしくするために別炒め。

 

 

 

 

あとはトマトを入れて煮込み、バリ辛を投入!

 

 

 

 

うん、辛いんだけど!

 

でも辛いだけじゃない、ほんのり甘さも感じる美味しいカレーができました。

 

さすが35種のスパイス&ハーブが入っているゴールデンカレー、

 

味わい深さもしっかり楽しめます。

 

 

 

 

そして、カレーを作っているヒマがない時はこちらのレトルトを。

 

 

 

 

なんと、具材にフライドポテト!

 

美味しそう~♪

 

 

 

 

うん、これは正真正銘辛いっ!

 

唐辛子にブート・ジョロキアが使用された刺激的な辛さ。

 

でもトゲトゲしさはない、美味しいカレーです。

 

辛いの好きな人、ぜひ食べてみて。

 

 

 

 

エスビー食品様、モラタメ様、

 

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!