アサイー&ノニ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

『アサイー&ノニ』を飲んで約3週間経ちました。


みのりのモニター挑戦日記★



このくらいの大きさの、ややプニッとした黒い粒を


1日2粒目安で飲んでいます。


みのりのモニター挑戦日記★



私、夏になると、隠れていたシミが


ボボボッと出現するんです…


夏は紫外線がキツイからかしら?


また秋になって冬になる頃には


ほとんど消えてなくなるんですけどね。




でも、その夏に出るシミの量が


だんだん増えてきているような…


そして、だんだん濃くなってきて、


消えるのに時間がかかってきているような…


そのうち、1年中消えなくなってしまうのではないかと


最近はヒヤヒヤしているのです……




それが、あれれ。


今年の夏は、出たシミの量がそんなに多くない!?


色もそんなに濃くない!?


わぉ!!


これって、『アサイー&ノニ』のおかげかしらん。




ちなみに、毎年夏は太ってもしまう私なのですが、


(最悪ですね…)


痩せはしなかったものの、今年はとりあえず横ばいキープです!


増えはしませんでした♪


これも、『アサイー&ノニ』のおかげかしらん。


やったーっ!!




美肌に『アサイー』! ダイエットに『ノニ』!


これを合言葉にもうしばらく飲み続けてみたいと思います♪




日正ケア&キュア様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい商品をありがとうございました!




Care&Cure

Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中