0330 高田馬場エリア | Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba




僕の誕生日の次の日はHitomiくんのBirthday〇

エリアの入り口には頑張って書いた↓の絵をコピーしてはって貰ったよ(笑)



セットリストもHitomiくんならではの変則的なセットリストでやっていて新鮮で楽しかった。

パーティで終わるとみせかけてCelloや南方へがあったり。。†

サプライズでFatimaのBlindって曲をやったけどこれもまた楽しかった〇

しかも、この日はDIAURAとのツーマンって事で、yo-kaくんとも一緒にステージに立って、DIAURAの胎動とMoranのロワゾ・ブルーができて嬉しかった。

Hitomiくんとyo-kaくんが軍服姿で一緒にステージ立ってるのはかなりレアだよ。。†

なんといってもこの日はみんなでHitomiを祝えて嬉しかった。

また来年も盛大に祝おう〇



vivi(最後にyo-kaくんとの写メ)