0329 高田馬場エリア | Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba




改めてだけど29日はありがとう〇

今までにないくらい祝われて本当に幸せな誕生日だった。

誕生日プレゼントもいっぱいで持ち帰れなくて、宅急便で送ったのがさっき届いて受け取ったけど、僕の為に用意してくれたプレゼント、手紙。ありがとう。

セットリストは好きに決めていいって言われたから↓のセットリストにしたよ†



●本編●
-SE-
1.Eclipse
2.ハーメルン
-MC-
3.薔薇色の地獄
4.LostSheep
5.今夜、月のない海岸で
6.PartyMonster

●アンコール●
1.Bulbs
2.マニキュア


セットリストに関してはやりたい曲がいっぱいで本当に迷ったけど、本編に関しては、1曲目には5人での初めての曲で思い入れも強いEclipseを。

そして、

ハーメルン、薔薇色の地獄、LostSheep、今夜、月のない海岸で

この四曲は5人でのフォーメーション的なパフォーマンスが曲中にあって、5人ならではの魅せ方ができるからこれを選らんだよ。

最後はベタだけど大好きなPartyMonster。

そしてアンコール1曲目は幸せな気持ちでいっぱになってる事を想定して、アルバムjen:gaからBulbs。

最後の最後は音源にはなっていないけどテンション上がるマニキュアにした。

ざっと解説するとこんな感じ〇

どうだったかな?

俺だけでなくみんなもこのセットリストで楽しんでくれていたら凄く嬉しい。。†

アンコールの時出るときに、Hitomiくんに

「viviがまず出てメンバーを呼び込んで」

って言われたから先に出て呼び込みしてもみんなが出てこなかった時は本当に焦った(笑)

そしてまさかのホログラムからのハピバコメントが流れて、驚いたけど、凄く嬉しかったし感動した!

ライヴ終わってからハピバコメントの入ったCD-ROMを貰ったから、帰ってからも何度か聞いて余韻に浸ってみたり。。†

宝物が増えた。

因みにメンバーからプレゼント貰ったきゅうりケース(ギターケース)は早速30日の帰りから使ってるよ〇

これからもずっと使う!

メンバーとHolicが祝ってくれたからこそ迎えられた幸せな誕生日。

何度も言うようだけれど本当にありがと。

これからもよろしくね†

vivi(気愛)