寒暖差を感じると体調に変化が起こりやすいですが、特に自分自身はわかりやすいなと思います。むむむ。

今日も気温低めですが良い天気です、東京。



先日大きな地震がありましたが、
その地震の影響で新幹線の一部区間が運転見合わせを行っていたり、
企業でもトヨタの一部製造工場の稼働ストップなど、
そして5日目となった今も一部地域が断水しているという記事を読みました。
復旧を祈るばかりです。

そして今はお昼の13:00
朝から仕事している人達はちょうどお昼休憩というところでしょうか。
ランチタイムはお得なお店ばかり!というイメージがあるので好きですね(笑)
良い気分転換してくださいね。

併せてこれを眺め読むのも気分転換になっていたら嬉しい限りです。
俺も息抜きしつつ適度に頑張りたいと思います。


そして
本日はSoanプロジェクトでお世話になったタイゾ(from ベル)の誕生日

メガネメガネ
懐かしい写真ですが良い写真です。

Soanプロジェクト活動時にインタビューやブログなどSNSを通じて伝えさせてもらいましたが、タイゾがOKしてくれたからこそ、
アコースティックギター中心とした攻めのスタイルを確立することが出来ました。
多くを語らずとも音で100点以上(むしろ120点オーバー)のモノを返してくれるホンモノアーティスト。
今は状況が状況なので久しく会っていませんが、緊急事態宣言明けたら飲み行こうって話しをしているのでその時に色々と話を聞けたら良いなと思っています。

誕生日おめでとう!ベルのタイゾというか新しいベルを見てみたいですね。



ということで、今日はこの辺で。
午後も頑張っていこう。
休みの人達はゆっくり休んでくださいね。


最後まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。

またね。
ではでは。

追記
DのRuiza君もタイゾと同じ誕生日なことが判明し、追記。
Ruiza君もSoanプロジェクトwith手鞠で一度ゲスト出演してくれた優しい先輩です。

優しい・イケメン・ギター上手いの三拍子揃った先輩。

アルペジオが凄く繊細で綺麗な音だったので違った温度感を当時来てくれた人達にお届け出来たと思っています。

個人的にASAGIさんからお花いただいたり、バンド活動時ではDのメンバー全員イベントでも沢山お世話になりました。
タイゾにRuiza君、おめでたい日!


 ----------------------------

Online Storeにてデジタル音源発売中!!

Soanプロジェクトwith手鞠


『不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)』

試聴→https://youtu.be/gvKSNGhI9Wk


『隠心犯-secret murder-』

試聴→https://youtu.be/SOS4f8Qr1I8


Price:各曲¥1,000(tax in)
Lyric:手鞠 Music:Soan
Art Direction:Soan / 亜樹(@tree works)
Design:亜樹(@tree works)
Vo Rec & Mix Engineer:大熊けいと邦夫

音源(wav形式)・ジャケットデータ(jpg形式)・歌詞データ(jpg形式)をまとめたzip形式でのダウンロード販売になります。
PC等にダウンロードしてから解凍しご利用下さい。

SoanプロジェクトOnline Store

----------------------------


Soan
Twitter


Instagram


YouTube


Blog


SoundCloud


Online Store


----------------------------