コバルトブルーというワードがぴったりな東京の空。


凄まじい快晴で換気にはもってこいな日だと思います、東京。

あっという間に2021年の1ヶ月が終わり。
時の流れが早く感じる今日この頃です。

以前色々なコンビニスイーツを気分転換に食べていましたが今現在はプチサイズのシュークリームに落ち着き、ちょくちょく食べています。

都内の話しになりますが
京王井の頭線の明大前の駅中にシューアイスを売っているお店があり美味しかった記憶が強く残っているよ。

調べたところ、昨年三月末日に閉店してしまったみたいですが、飯田橋や新橋、表参道などにも店舗があるみたいだね。


子供の時に食べた美味しさというのは今も脳裏にしっかり残っているなと改めて感じます。
シューアイスというと明大前!
というくらい今もインパクトが残っています。

年齢を重ねるごとに味や好きな食べ物などが変わっていきますが、
イチゴとヨーグルトとにんじん(何故?!)は変わらず好きです。

にんじんに関しては、家庭でしりしりが出ることが多かったからなんだろうなと勝手に解釈しています 笑

にんじんしりしりは食べやすいしパッと作れると思うので、野菜嫌いの人でも入っていきやすい料理かなと思うので、苦手な人もレッツトライ。



ということで、食べ物の話しばかりになってしまいましたが、
自身が美味しいと思うものを是非、ご褒美に食べてくださいね。
リモートワークの人も椅子にひたすら一日座りっぱなしも疲れるだろうし、変わらず仕事や学校に行く人達も息詰まると感じることが多いこの頃だと思うので。


ご褒美に美味しい食べ物。
そしてその時に気分の赴くまま選ぶ好きな音楽。

これ最強ですね。

テレビ好きからすると、家事ヤロウも最強なんですが、リアルタイムで観ると時間帯が悪魔 笑
あれはお腹空く。。。


ということで今日はこの辺で。
本日も読んでくれた皆さんありがとうございました。

素敵な日曜日をお過ごし下さい。

またね。
ではでは。

 ----------------------------

Online Storeにてデジタル音源発売中!!

Soanプロジェクトwith手鞠


『不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)』

試聴→https://youtu.be/gvKSNGhI9Wk


『隠心犯-secret murder-』

試聴→https://youtu.be/SOS4f8Qr1I8


Price:各曲¥1,000(tax in)
Lyric:手鞠 Music:Soan
Art Direction:Soan / 亜樹(@tree works)
Design:亜樹(@tree works)
Vo Rec & Mix Engineer:大熊けいと邦夫

音源(wav形式)・ジャケットデータ(jpg形式)・歌詞データ(jpg形式)をまとめたzip形式でのダウンロード販売になります。
PC等にダウンロードしてから解凍しご利用下さい。

SoanプロジェクトOnline Store

 

----------------------------


Soan
Twitter


Instagram


YouTube


Blog


SoundCloud


Online Store


----------------------------