札幌2days Oneman
『動猛成る狂想、動脈に射つ。』が終了しました。


最高過ぎたよ。

まさか北海道まで行けると思っていなかったし、
そのチャンスにこうして多くの人たちが受け止めに来てくれました。

久しぶりに会えた人たちもいたし、お互いに感謝の気持ちを伝え合うことの出来た日にもなりました。

芥神と一緒に音楽処・リトルハーツ札幌店と挨拶周りもしてきましたが、

こうして改めてこの北海道という地に自分達の音が届いているんだということも再認識できた北海道滞在期間。

音楽処では久しぶりに会うことが出来た&Moranの時に沢山お世話になったお店の方々に会って嬉しい気持ちになり、

リトルハーツ札幌店では、初めましてという新たな良いきっかけを作ることも出来ました。





本当に充実しきった北海道ツアーになったよ

初日も2日目も沢山の声が自分の耳にバンバン届いてくるって本当に幸せです。



芥神というボーカリストに出会い、Chantyがある中でも新たな引き出しを増やし続けてくれる芥

Kという音楽に真っ直ぐなギタリスト&ボーカリストに出会い、とことん楽しむことを思い出させてくれる

Shunちゃんという同じく声を武器の一つを持つ者同士、そして優しくもあり熱いShunちゃん

Ivyという常に進化を求め、変化や柔軟性に富む大切な相方。



このメンバーで完結作品となるツアーをまわれていることが幸せだ。

そして

このメンバーのファンの皆さんに出会い俺の音を肯定してもらえることが幸せだ。
踊り子という肩書きもまた側においてくれたら本望だよ。

そして

今も変わらず俺を応援してくれる貴方へ。
俺は貴方がいてくれるからより一層音に本気になれる。何より俺の誇りだ。



まだまだ皆さん、
一緒に歩んでいきましょう。



札幌でのライブの声は追い求めていた理想郷にライブステージがあり、みんなと作り上げたライブになったよ。



ツアー初っ端からやってくれるぜ、北海道よ。



本当好き。

良かったら広大な大地にSoanプロジェクトの音を拡げて行ってね。
俺自身生み出している側だから、自信を持って言えるよ。

純度100%の音楽だから、宝物になる。とね。






北海道本当にありがとう。

またね。
ではでは。