あれからもう8年だね。

 

元気にしているかな?

 

こっちは西日本豪雨の影響で広島県は大きな被害を受けてしまったみたいだけど、ご両親から連絡もらって、被災は免れお墓も無事だと連絡もらったよ。

心配だったから連絡もらって少し安心したよ。

 

そして俺は今レコーディングしていて、3枚目の作品を創っているんだ。

広島に行くことが出来なくて申し訳ない。

 

Zillも良く言っていたように、命を生み出す作業というものは魂を込める=削ることだと思って俺も心血を注いでいるよ。

 

出来たら届けにいくから聴いてくれたら嬉しいな。

 

先輩や関係者の方々から温かい言葉をもらって、

解散してからも今、最高だと思うメンバーの力を借りて音を創造することが出来ているよ。

そして沢山のお客さんにも恵まれて、信念を貫くことも出来ている。

 

でも時に俺自身の度量が足りなかったり、音楽やバンドのことしか考えて来なかった人間だから欠けているなと思う部分もあるんだ。

 

そういうときは空からしかってくれたらと思っているよ。

 

集中力が最近足りないぞと、俺も良くないなと思うことも多いから、まずは俺自身が色々と成長するためにも変わっていかないといけないね。

 

って、悩み相談みたいになってしまったな。。。

 

俺自身もあっという間にZillの年齢を超えて、今この時代に音楽をやっているけれども、

今日を境にまた初心に帰って、地に足をつけて進むべく道に向かって歩を進めていきたいと思ってるよ。

 

願いが通じるなら、俺や今応援してくれるみんな・Holicのみんなのことを見守っていてね。

Zillの無邪気な笑顔をそっちに行くまで忘れないよ。

 

時の経過分、より理想の作品を今度聴かせに行くね。

それではそろそろレコーディングに戻るよ。

 

必ず成長した音を届けることを約束する。

そして、俺がそっちに行ったときはまた音を奏でよう。

 

今日もいつも音を創り上げてくれる佐野さんと一緒に追求してくるね。

 

またね。

ではでは。