全身筋肉痛が嬉しいと思うのは、やはりやりきれた証だ

この5人で、この5人だからこそ見せれるMoran

この5人で作り上げてきた音、そこにVeloとZillが残してくれた宝物がより深く彩りをあたえてくれる。

そしてこの5人それぞれの思いが更に音魂となり、Holic達の心へ拡がっていく

Moranに関わってくれた多くの関係者の人たちの思いも加わったライブ

そして何よりかけがえのないHolic達

最高の景色を見ることが出来ました。

本当にありがとう。

冬まで期間が空いてしまうけれども、最後のリリースも楽しみに待ってて欲しい。
進化し続けることが最後の最後まで作品に込められることもまた素直に嬉しいし、俺自身気合いが入ります。

Moranというバンドの道は平坦な道ではなく、常に沢山の壁が待ち受け、必死にもがき、悩み、苦しみながらも進んできたバンドです

だからこそ、自分が掲げてきたのは心という部分を凄く大切にすること。人を想う気持ち。
人を想うというのは簡単なことではなく、優しさだけではダメだったりもするし、時に厳しくもあったりとか色々あるよなって思います

想う気持ちを音に込めてライブで生きているという音を届けることが出来て本当に嬉しいよ

そしてそれを真っ直ぐ受け止めてくれるHolic達

本当にありがとう。

お別れの後、最後まで声が痺れるくらい届いてきて、
そこから気力との戦いだったと思えるからこそ、自分自身が出し切った後のアンコールでもあり、

Holic達との本当のアンコールを東京ファイナルでもやれたんだと確信しているよ




やっぱり愛おしいな、Holic達はマジで





またライブのブログも重なる部分もあるかも知れないけど改めて書くね

このグッタリしているカラダ

痺れる疲労感もまた最高だ

応えてくれたHolic達に感謝。

{7A35DBF5-1E60-483C-8046-98C029F62995:01}


またね。
ではでは。


【最新information】
今冬Release決定!!
※詳細は後日発表
●2015.9.21(mon)Zepp Diver City Moran Last Oneman Live「夜明け前、最後の夜に永遠を紐解く方程式を夢む」Live DVD
●Moran MV BEST(Last Single「夜明けを前にを撮影、収録」)
●Moran All Time BEST 2008-2012(未収録音源「rub」「マニキュア」収録)
●Moran All Time BEST 2012-2015(「Soan新曲」収録)

【Last Single】
「夜明けを前に」On Sale
【品番】S.D.R-283
【値段】¥1500+税
【収録曲】4曲入り
【収録曲詳細】
1.幸福についての尺度(Lyric:Hitomi Music:Soan)
2.Reverse(Lyric:Hitomi Music:Sizna)
3.夜明けを前に(Lyric:Hitomi Music:Soan)
4.the scent of dreams(Music:Moran)

【OFFICIAL HP】http://moran-web.net/
【TOTAL INFORMATION】〒169-0075  新宿区高田馬場4-11-8 河上ビル4F
SPEEDDISK内「Moran」係
※メンバーへの手紙などはメンバー名の記載を必ずお願いいたします。