母の日・ツアー初日・最高・歌・煽・全力・Kra・Moran・Kraっ子・Holic・イイね!・今後・期待ふふふ。。。
5/11 1:10

景夕Soanのボーカルコンビもなかなか良いでしょ?みんなと距離がいつもより近くて全力フロアを違った形で存分に楽しみましたよ。次はツアータイトル通り海をも渡り沖縄へ。人生初の沖縄公演。よろしくね。
5/11 2:28

今日ね、Kaya姫からバンド音源送っていただきました。素敵な世界観。締め付けられる心。事務所で仕事合間にて聞き込んでました。Kaya姫ありがと。
5/12 0:31

アグレッシブSoanを退勤した後に発動。息抜きのスポーツもまた良いね
5/12 0:52

ブログ更新しました。live「0510エリア M」http://t.co/V2Gd7frw1J
5/12 15:37

ブログ更新しました。ソールドアウトツアーになりましたよhttp://t.co/CirAX4JVYT
5/12 18:52

ブログ更新しました。仕事しつつドラムも楽しみつつhttp://t.co/YdUmJSsfoy
5/14 18:04

ブログ更新しました。info「0831出演決定!! M」http://t.co/7h1ZpUUmbv
5/15 1:05

本日はピノをつまんでみたり。冷たく甘くで15時にはちょうど良いね。
5/15 14:54

ぴーのー
5/15 14:55

ブログ更新しました。info「0909 2マン決定 M」http://t.co/PaSWFx33ja
5/16 0:06

Lycaonから熱い気持ちもらったので応えさせてもらいます。俺らは3日目のツーマン出演。また良い共演になるよう二つのらしさを考えていこう。やるかやられるか?楽しみだね。相手として選んでくれてありがとうLycaon
5/16 0:13

本日は変化球。Siznaさんも出勤。土曜日出勤・学校の人達、共に頑張りましょうね。遊んでる人達はとことん遊んで発散だよ。
5/16 15:48

のってぃーにちょっと電話相談。頼れる友です。Kraっ子さん、Holicさん、ビューンしましょうね。沖縄です、来週。沖縄の人達も、この二つのバンドをその「地元」という空気の中で存分に満喫して下さい。俺もツアーの醍醐味である「その土地にしかない空気」思い切り感じます。
5/17 0:33

歪な形、その理想を追い求めるならば経験した分、基本となる核が広がっていかなければならない。歪な部分のみ尖っていくのはただの自己満足やエゴと相手には捉えられやすく伝わりにくい。核が変わらず小さいところからどんどん尖っていくとするでしょ?細くて脆くて折れやすくなるんだ。
5/17 2:19

学業にはあまり関係のない話かも知れないけど、何か仕事・事業を成功させようとしている人達には関わることかも。貫き通すにも基礎・基本・原点などのワード・想いは忘れてはダメだね沢山ドラム叩いて改めて思った。頑張ろうね。大好きなみんなへ
5/17 2:20

伝わってくれて嬉しいねそう、是非とも上に幹を太く枝を伸ばしてだけでなく、地に根を張ったその後も地中で、より太い幹を支えることができる、その成長させないといけない根を大切にしてねライブなどにも通ずる想いからTweetしてみたよ。俺もみんなも、一歩後退したとしても二歩進めるように
5/17 2:32