Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-DVC00034.jpg


そして、こちら新作ストラップです!!¥1200


今回カラーバリエーションを増やそうということになり全部で5色です!


俺らもどれかつけようかなーなんて思うだけど


何色が俺には似合うでしょうか!!??


以前仙台のインストアの時に


オススメの色は?


と聞かれたので、その時はゴールドと答えたよー


なかなかゴールド系を取り込むのって難しいし


携帯になら違和感なくいけると思うから&思った以上にできたものが良かった


ので


ストラップも良かったらぜひー!!


ということで


本当は全てを公開したかったんだけど


扇子や、ミラー、づらシリーズのグッズは改めて紹介したいと思います!


グッズも豊富だから


是非ともお立ち寄りよろしくね!!


ということで


俺は明日起きれるのだろうか!!??(笑)


明日は長野でお祭りがあるらしく


交通規制の問題で


急遽


入りが早くなってしまったんだよねー



まあ仕方ない!!


逆にお祭りと一緒に、俺らも負けずと楽しもう!!


またね。

ではでは。