改めて竹野内豊さん好きです(笑)



素敵俳優の一人だね


真田広之さんと竹野内豊さんと大沢たかおさんは俺の中では好きな俳優さんトップ3です



秋の新ドラマで「流れ星」は録画して観ています


これから「パーフェクトリポート」も観たいようなドラマでっす


そして最近、十三人の刺客を観たせいか稲垣吾郎さんの悪役っぷりが開花されてる気がする(笑)



映画の「十三人の刺客」を観たけど、ドラマでも見事な悪い人になってるね(笑)

「十三人の刺客」では途中思わず目を反らしてしまいそうになるシーンもあったけど個人的には凄く見入ってしまった映画だったよ



「死刑台のエレベーター」と「インシテミル」と「桜田門外ノ変」が観てみたい感じです



自身を振り返ると専ら俺は邦画か韓流だな~と思います


韓流は今もBSフジにて放送されている「善徳女王」も録画して観ています


善徳女王は今物凄く面白い所になっているからこれから最終回まで見続けたいね

せっかく50話近くまで観てきたし!



みんなは好きなドラマや映画や俳優さんなどあったりいたりする??



素敵な水曜日の夜を



またね。
ではでは。