【ご案内】Hitomiが食事を振る舞う会2026 秋
Hitomiが料理を振る舞う、少人数制のスペシャルな食事会を開催いたします。
9月12日のライブ会場限定での受付となりますので、詳細をご確認の上、ぜひお申し込みください。
■ 概要
開催時期: 2026年11月22日(日)、23日(月祝)、24日(火)予定。上記以外の日程が追加される場合もございます。
開催場所: 東京都内(詳細は後日メールにてお知らせします)
定員: 各回 最大6名まで
■ 参加方法・料金
9月12日開催の「ウミユリワンマンライブ」物販にて受付を行います。
料金:1枠 9,000円
参加される方には物販にて申込用紙をお渡しいたしますので、必要事項(氏名・メールアドレス・電話番号)をご記入の上、物販スタッフへご提出ください。
※ 1枠でご参加の場合: 他のお客様と相席となります。
※ ご友人と一緒に参加希望の場合: 物販スタッフにご友人と一緒に参加希望である旨お伝えください。その際、連絡の取れる代表者1名を決めていただくようお願いいたします。
※ 最大参加回数はお一人様につき最大2回までとさせて頂きます
■貸切対応について
※ 6枠分の参加券でご友人のグループやお一人様のみでの貸切に対応します。
※ 今回は購入可能枠の制限は設けませんが、最大参加回数は2回になるのでご注意ください。実質購入限度枠は12枠までになります。
■ アレルギー・苦手な食材について
大人数の料理への対応が難しいため、個別のアレルギー対応や苦手な食材への対応は致しかねる場合がございます。
ご自身の判断で残していただいても構いませんが、重篤なアレルギーが出る可能性のある方におかれましては安全を考慮し、誠に恐縮ながらご参加をご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
【重要】メール受信設定のお願い
後日、開催日程等の詳細を以下のメールアドレスよりご連絡いたします。
ameyasame@outlook.jp
上記アドレスからのメールを必ず受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。
◆当日の流れ
必ずお腹を空かせた状態でいらしてください。
3品程度で、お腹いっぱいに食べていただける量を提供します。
メールに記載された料理提供開始時間の少し前を目安にご来場下さい。
調理工程に興味がある方は、お食事提予定時間の1時間前から入場できます。
早く来るとお手伝いをお願いされる事があります。
食事時間は1時間程度設けています。
退出リミット時間はメールにてお知らせします。会場に滞在できる時間は最大で2時間〜2時間半くらいの予定です。