旦那君は地雷がどこかわからない
一分後五分後と刻々と地雷ポイントが変化していく
結婚前にヤフオクで新しいアイロン買った

まぁまぁ安く買えた
それを伝えたらまぁ怒る怒る(笑)

結婚解消寸前までいった
馬鹿にしてるとかなんかこんな事いわれたな
未だに理解できない


なんだかんだと結婚したのだけど、
ある日、やつはオークションをみていた
 
見ていたのはやっっっっすい宝石みたいなどうみても玩具

いいのあったね
トルコ石だって大きいよね形いいよね
ジルコニアもあるねかわいいね
これかって君にペンダント作ったらにあうねかってあげるよ

いあいあ
まてまて✋

どうみてもトルコ石なんてプラスチックやしジルコニアなんて輝きもないしきいろいやん!
親指さきぐらいの大きさで本物やったら万単位やがな!

ポチってるし(怒)

ものが来たらプラスチックの箱に綿がひいてあって石越町らしきものが乗ってた

イヤリングがいい?指輪がいい?

知らんがな❗
おまえさんアイロンでぶち切れたんわすれたんか?!
礼はゆったが気分は収まらない
そして未だに箱に入ったままである


頭のいいお勉強出来るひとはどこかおかしな人が多いけどその典型やなお前(怒)


今日の一言

お前は鳥頭か!