No.64 東北医科薬科大学教授 藤井優


未就学児への不同意わいせつ、連れ去り、わいせつ略取未遂


氏名: 藤井優

場所: 仙台市内の商業施設

年齢:52才(こんな年齢で幼児に盛っている)

被害者:未就学児

妻帯者



仙台市内の商業施設で、6才未満の女児に人目につく場所で下半身を触るなどわいせつな行為に及んだ。


その後、女の子を抱きかかえて連れ去ろうとしたが、大声を出されるなど抵抗されたためその場から逃走。不同意わいせつ、わいせつ略取未遂容疑で逮捕。


連れ去られそうになったことを子どもから聞いた母親が通報したことで事件が発覚した。


藤井被告は「幼女が好きで商業施設に行った」という趣旨の供述をしていて、勤務時間中に職場を抜け出して事件現場に車で向かったとみられている。



■「学生時代から女児を性的対象と見るようになった」

■「WEBサイトなどで児童ポルノを閲覧し、自分も同じように性的欲求を満たしたいと春頃から思うようになった」

■「夏頃、路上や公園などで1人でいる幼女を探そうと考えたが猛暑で見つからず、冷房が効いたところにいると考え勤務中に自家用車で大学を抜け出した」

■「犯行場所は商業施設のゲームコーナー」

■「3歳から5歳ぐらいの女の子なら警戒心が強くないと考え、被害女児を抱きかかえ、ワンピースの中に手を入れて下半身を触った」

■「人目につかない場所でさらに触ろうと考えたが「ママがいい」と言われ、抵抗されたため退店した」





 

事件考察





いい歳のお爺さんが仕事サボって3〜5才児と性交しようとゲームコーナーウロつく・・


世も末です


小児性犯罪者は本当に仕事をしないです。


どの事件でも仕事しないで子供とどう性行為するか考えてばかりで職務放棄。


性的指向や性癖とは違う異常さです。


ゲイやレズビアン、バイと性的対象が同性であれ異性で様々であろうと、仕事放棄してまで常に性交の機会を狙ったりしません。


みな勤務中仕事をしてます。


しかし小児性愛者は仕事中でさえ、どう子どもと性交するか考え、チャンスを狙って襲います。


学校内や塾、スイミングのレッスン中でも仕事中に子どもを犯します。


今回は子ども犯したくて勤務中に職場から抜け出してきてしまっています。


企業や学校は雇うとものすごく損ですよね。


仕事はサボるは、恥ずかしい犯罪で上が責任とって頭下げなきゃいけないは、どこぞの事務所みたいに解体に追い込まれるわで、ものすごく不利益被るんで、小児性愛者を見抜けないで雇う企業はボロボロになります。


大勢のお客がいるショッピングモールで、正常な人はきちんとお買い物できるのに、小児性愛者は幼女に盛って無理やり連れ去ってトイレにつれこみ最後まで強姦しようと大興奮


家族なら物凄く恥ずかしいです。


未就学児相手ですよ???おむつが取れて1人でようやくトイレにいける幼稚園児とかですよ?


よく人様の大切な子ども使って突然性欲発散しようなんて思いますね。どう育てられたらやっていいと思えるのか。



幼児への性加害がバレないとか本気で思ってるんでしょうか?


令和ですよ?


DNA鑑定くらいいくらでもPCRかけてどこでもやりまくりですよね。


ものの1時間半で犯人分かります。


仮にも医科大の教授なら科学捜査の恐ろしさ分かりますよね?


触れただけで皮脂が残り、


話しただけで唾液という証拠が残り、


汗も精液も血液も痕跡絶対に消えないですよ??



逃げることなどできないのに本気でバレないと思ってたのか、バレて職も家族も地位も全て無くす覚悟で幼児と性交したかったんでしょうか。



最終地点がそれなら、お金払っていい教育受けさせて大学まで行かせた親も号泣です。


一生懸命育てたつもりが公共の場で逮捕。


立派な小児性犯罪者に育ちましたって・・。



私はもし自分の子がこんなふうにしか育たず、世間様に迷惑をかけ、給料泥棒しながら幼子に手をかけるように育ってしまったら、産んだ責任を必ず自分で取ります。




ハエとウジ虫の交尾など私は見たことないですが、


虫もやらないことを、小児性愛者は「ヤル」



以上考察でした。