夏の思い出 | moralepepeのブログ

moralepepeのブログ

6歳5歳年子姉妹をもつママです(^^)

小児科クリニックで看護師として働く傍ら、ベビー雑貨の販売をminne、creemaにて行っています♪♪

こちらのブログでは商品のご紹介や日々の育児について綴っています♡よろしくお願いします(^^)

夏休みの思い出写真ドキドキ

暑さに負けて、ビニールプールと水鉄砲を購入ニコニコ

2人だとなんでも楽しいみたいで、2時間くらいゲラゲラ笑いながら遊んでましたラブ





夜は花火🎆

あっという間に1袋使い切ってしまいましたニコニコ




締めは線香花火キラキラ
いつも癒されますおねがい



夏休みの大きなイベントの一つがピアノの発表会でした音譜
3月の開催が中止になり、新たな曲で挑戦した発表会。休校休園中は良かったものの、登校が始まると忙しくなり、疲れもあってピアノに向き合えない日々は苦労しましたショック!

でも優しい先生のおかげで、2人とも無事に当日を迎えることが出来ました目

長女はソロと先生との連弾音譜


次女はソロと私との連弾音譜

もう一緒に弾くのは最後かな?と思い、一緒に弾ける喜びを噛みしめましたドキドキドキドキ



そして、七五三の前撮りアップ

せっかくなので2人揃って写真に残したく、次女はまだ5歳で早いけど一緒にやりましたラブラブ!ラブラブ!
年子で良かったラブラブ

まだ身長108cmの次女、小さめの着物を選んで着せていただきましたラブまだまだあどけなさが残り、そこが可愛い次女照れ



長女はやはり7歳前ということもあり、ぐんとお姉さんな姿でしたラブ



ドレスでも写真を撮ってもらい、スタッフさんとも仲良くなり、2人ともとーっても楽しそうでしたウインク



アルバムは11月に完成予定おねがい楽しみな母ですラブラブ!