あっという間の3月 | moralepepeのブログ

moralepepeのブログ

6歳5歳年子姉妹をもつママです(^^)

小児科クリニックで看護師として働く傍ら、ベビー雑貨の販売をminne、creemaにて行っています♪♪

こちらのブログでは商品のご紹介や日々の育児について綴っています♡よろしくお願いします(^^)

またまただいぶ日数が経過してしまい、もう3月もあと数日ガーン

コロナウィルスの感染が拡大してきて、4月からの生活がどうなるのか、、、

そんな中、我が家にはまたインフルエンザがやってきましたカゼ
2月末に溶連菌&インフルエンザB型を発症した私…ガーン

人生発のインフルエンザだったんですが、しんどいですねーえーん頭痛がとにかく強くて、久しぶりに3日間ほど寝たきり生活になっていました汗

その後、夫、長女、と順番に体調を崩し、長女は1ヶ月経たないうちに、インフルエンザA型と B型両方に罹患してしまいました叫び

うつしてしまい、申し訳ないあせる

そんな訳で3月中旬まではバタバタと過ごしておりましたおーっ!



先日は長女の卒園式でしたラブラブラブラブ

規模縮小で30分程度の式となりましたが、4年間お世話になった保育園チューリップ赤
初めての門出は、やはり涙涙でした目目目





なかなか外出も出来ない日々ですが、お庭には芝桜が咲き始め、チューリップも開いてきましたコスモス




4月からの新生活がどうなっていくのか不安ではありますが…やはり健康に勝るものはありません虹

1日も早いコロナウィルスの感染終息を願って流れ星