よく、「質問に質問で返さないで」と
聞きますが、昨日の父子のやり取りの中で
子供が父親に言った言葉です。

「あのさー、おこってるのはこっちなの。
イカりにイカりで返さないでくれる」

と小学生が立派に言い返していました。
感心しました。。。
何も言えない母(私)を見て来てるから
しっかりとした、自立できる
人間に育ってるな、と驚きました。

そして、あの夫を「すいません」と
謝らせました…。
もちろんその後に続く夫の言葉は
「でもさ、〆」?!:)@)@¥?&/!/?:!、」
となんやかんや言ってましたけどね。


洗面所でドライヤーしながら
子供と話していたらガチャっと入って来て
「なんの話だよ。俺のことだろ」と。
ヒソヒソするのやめてくれる、と
怒っていました。。。


でも私は完全無視。
わーい。


イベントバナー