昨日の感動が冷めないまま、、、

今日は長男の卒園準備の話し合いへ、、、

 

 

一日バタバタ過ごしてました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

昨日はこちらに参加してきたよ↓


 

ラッコマスター先輩の小園麻貴さんの

ジャパンエキスポ報告祝賀会ラブラブ

 

 

 

終始感動して、、、

心が震えました。。。

 

 

 

実はわたし直前まで参加するの迷ってました。

 

 

 

 

まきさんの

パニックさんとパリのランウェイを歩きたい

という思いに心を打たれ、

クラウドファンディングで支援させてもらったんだけど、、、

 

 

 

その時は、

祝賀会に参加したい!!

だったのに、

近づくにつれ、、、

 

 

 

「わたしなんかが参加していいのか?」

という思いが出てきたの。

 

 

 

いつもの癖(笑)

 

 

 

 

参加するのは先輩だったり、

知らない方だったり、、、

 

 

 

まきさんともラッコの先輩というだけで、

すごく仲が良い訳じゃなくて、、、

 

 

 

場違いだったらどうしようって思ってしまった。

 

 

 

 

それでも、

行きたい気持ちを優先して行ってきたよ!!

本当に行ってよかったーーー!!

 

 

 

 

もうね、、、、

はじめの挨拶から

涙が出ました。。。

 

 

かっこいい!!!

 

 

 

夢と現実に

壁や境界線はない

 

 

その言葉がすごく心に響いた。。。

 

 

 

乾杯の挨拶は我らが師匠志緒村亜希子さん

 

 

アッコさんとまきさんとの出逢いのお話、

すごく感動して、、、

ここでも涙、、、

 

 

 

もう言葉にならなくて、

どうブログを書いて良いのかわからないんだけど、、、

 

 

 

ショーをみながら、

2年前のことを思い出して泣けました。

 

 

 

 

まきさんと初めて会ったのが、

わたしがアッコさんと初めて会った

2年前の初級セミナーだったんだよね。

 

 

 

アシスタントとして参加してたまきさん。

 

 

 

自分の2年前を思い出して、

ここまで自分と向き合ってきたことと

ショーのみなさんと重ね合わせて、、、

 

 

 

 

なんかおこがましいけど、

自分が舞台にいる気分になった。

 

 

 

本当に参加してよかった。

 

 

 

 

わたしなんかがってすぐ思っちゃうわたしも、、、

それでも、

そのままで輝いていきたい。。。

 

 

 

 

夢を諦めないで。

人生を諦めないで。

 

 

できないことなんて何もないんだからって

メッセージをもらったようでした。

 

 

 

 

本当に本当に

みなさんありがとうございました!!!

 

 

アッコさんの真似してモデルポーズしたら、

わたしだけしてるみたいになってた(笑)

 

 

小園麻貴さん、

わたなべ ひろ子さん、 

野村瑠美さん、
河合 利恵さん、

 

 

 

そして関係者のみなさん、

 

 

本当におめでとうございます♡

 

 

 

わたしももっともっと輝いていきます!!!

 

 

 

 

 

↓会いに来てね↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

 

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる愛されマインドワークショップ

9月14日   10:30~12:30@池袋 残1名!

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/370399

 

魂が吉良★Kira輝く 自分自神と繋がるランチ会
〜吉良久美子さんとランチ&皇居ツアー〜

9月26日 11:00~15:00@皇居 残1名!

 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/363066

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@もやってます↓↓