知ってますよアピール | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

前記事のものは、一旦は隠して焦らせ、昨晩はまたソーっと戻しておきました。

 

そんなことをしたら隠したのはバレバレだし旦那が怒り出すんじゃないかと思ったりもしましたが・・・

 

旦那は旦那で、会社にあるなんて嘘をついたわけだし

私を責めることなんてできないんじゃないと思います。

(ちょっと、強気です。ニヤリ)

 

そして、さらには

 

口には出さないけれど

 

隠し事したって駄目よ!!

私、知ってますよビックリマークアピールですニヒヒ

 

無言で、嘘がバレている圧をかけてやろうと思います。

ただの意地悪です。ウインク

 

さ~

 

見つけたとき、旦那はなんて思うのでしょうか~

 

ちょっと楽しみです。音譜