最近したこと | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

最近したこと…まだありました。

私だけのクレジットカードつくりました。
今持っているのは、楽◯の家族カード!

それだと明細は全て旦那も見ることができる。
支払いは旦那の口座からだけど…

先を見越して、とりあえず私だけの
クレジットカード作りました。

楽◯カードって、家族カード持ってても
別個で個人カード作れるんですね!
ダメ元で確認したら大丈夫でした。驚き‼️

家族カードだとポイントも溜まるけど
引越し先で、何を買ったかイチイチ旦那に
明細が行っているかと思うと監視されているようで気持ちが悪いです。

しかも、楽◯市場での閲覧履歴を以前見られていて『夫源病』の本を閲覧した記録から
『お前は、俺を嫌いなんだな!』と未だに言われることがあります。(まー、そうですけどねえー

それ以来、閲覧履歴や購入履歴は直ぐに消します。

せっかく、別居しても買い物や欲しいものをチェックされていたらと思うだけで嫌です。

年間費がないので私の家族カードは、別居後
やめるかどうするかわかりませんが
もう使わないつもりです。

ん…

あとは、何をしようかな?