見合いチャンス、ラスト1回! | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

退院後の1回目の受診でお茶の水に。

1週間前は、Tシャツの挙動不審な患者が、このあたりをウロウロしていました。ひな祭りケーキと、唐揚げをぶら下げてw



MO:こんにちはー。1週間ぶりですが、先生元気でしたか?

女医子:元気ですよ。悪さしてないですか?まずは舌見せて


MO:ア~ン(*´Д`)

女医子:術創良し、口内炎側も良し。MOさんが気にされている、病理の結果はまだ出ません。


MO:女医子先生は、次に、癌の専門病院に行かれるんですか?

女医子:それは、秘密ですw


MO:(かなり勇気出して聞いたんだけど。やっぱ言わんよなw)


女医子:酒は駄目!教授も言ってたでしょ!!あと、お煎餅も駄目です。


MO:(女医子は、酒やお煎餅に親を◯されたのか??)😵‍💫

次回も予約(本指名)してもいいですか?


女医子:残る医師に引き継ぐのでもいいけど、まぁいいか。


ということで、女医ちゃんラスト出勤日に、次回の予約を取り付けました。


この、スキが無くて会話が弾まない見合いみたいのも、トレーニングの一環なのでしょうか?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

後ろに研修医がいて、見張りされてたので、おじさんの頑張りは、ここまででした。🙆


本日は、ブカプアサ。自主解禁で生ビールと、フグのヒレ酒。






ザードの心開いてでも聴きながら、ラスト診察日に、会話が弾む作戦を考えるとしますかね!指差し


病院食、スクショしてきました。
朝からラタトゥイユって、贅沢な。
85%以上の満足度という結果が出てました!