なんやって?!
 
欲しいものを書くと!!!
 
アメブロサンタから!!!貰えるカモ(゚∀゚)
しれないってーーーー!
 
 
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
 
 
おかん!欲しいものありやす!!!
 
 
ペット見守りカメラが
欲しいっですっ!!
 
 
出来れば、こっちの声がカメラから出るやつで!
ペレットも出せるやつ!
(これでゴハンあげたいとかじゃなく、元気にしてるか確認する時に
ピャーって出てくるか見たいから^q^)
 
いいのみ〜つけた!
コレとかねーーーー(゚∀゚)←自分で前から狙ってたやろ
 
よし!こうなったら!神頼みや!
モキュ神頼みや!!!
 
 
ん?なんのことですか?
 
image
 
 
 
モキュ頼み!未だ効いた事はナイ(^ω^)
今こそ、本領発揮の時!
 
モキュ神様の効果についてはこちら
 
全知全能の神!大地の神!
うさぎ界の神と言われしうさぎ
モキュ様よ〜!
 
どうか、ペット見守りカメラを与え給え〜!
 
 
その願い 叶えてしんぜよう〜!
 
image
 
 
 
よし。もう、ペット見守りカメラが
届くのは時間の問題だな
(^ω^)フォフォフォ←くれるのアメブロさんやろwしかもたったの10名な!


そもそも、サンタゆーてんのに
神頼みw
 
 
 
信じる者は 救われるって
じっちゃんが言ってた!