𓉔𓏲𓅞𓏲𓇼𓏲𓆌𓏲𓇼𓏲𓅼𓏲𓇼𓏲𓆉𓏲𓇼𓏲𓉔
 
 
こんにちは!
医師の松井です!
 
 
𓉔𓏲𓅞𓏲𓇼𓏲𓆌𓏲𓇼𓏲𓅼𓏲𓇼𓏲𓆉𓏲𓇼𓏲𓉔



東急ストアで沢山の大豆ミートシリーズを見つけました!!
(以前からあったのかもしれないのですが、、笑)


早速大量購入してお家でのご飯ややお弁当にいれてみたりと
食べてみたのですが、

私のイチオシはミートボールでした!キラキラ
ミートボールポンポンポン♪と、歌が脳内で流れるくらい、お弁当に昔入っていたミートボールの味そのままでした~お弁当照れ


今でもなるべくveganをジミ~に続けています!笑

友人との食事で、オーダーの品を気にして頂いたりするのですが
え?昨日お寿司食べたよー!
というと、ど突かれそうになります、、笑
なるべく!!なのでお許しください😂🙏



お家でのご飯は、野菜だしや豆乳、大豆ハンバーグ、米粉パンなど植物性を多く使って過ごしています!ナイフとフォーク

お肉は格段に食べる量が減りましたね~
食べたとしても少量で満足してしまいます!
鉄板焼が以前は大好きだったのですが、今は食べきれる自信がありません笑笑






さらにいまトレーニングでは筋肉のほぐしをメインで行うトレーニングを、自宅でオンラインレッスンを閲覧しながらやっています!

私は骨盤や肩関節の位置がとても悪く、腰痛もあります
必ずマッサージにいくと指摘されるのですが、なかなか整体やマッサージに通い続けることも難しく改善されていませんでしたハートブレイク

自宅で筋肉のほぐしを始めてからは、あれ?これもうマッサージとかいらないんじゃない?
となるくらい良い感じです!


筋トレやランニングなど行う前に筋肉をほぐすとトレーニングの効果も高まるそうです!
まだ私は時間がなく、1日のうちにほぐすか運動するかのどちらかしかできていませんん
願わくば両方やりたいのですが、、恐竜くんキラキラ




外見同様、内面の健康も美に繋がっていきます!
今までサボっていた分、一歩一歩頑張っていきます!
えいえいおー!!

-------------------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています。 

2つクリックして頂けると励みになります★

 

-------------------------------------------------------