こんばんはー


今日の札幌は肌寒い1日でした

20℃いってない?不安

もう冬はすぐそこ…はてなマーク


千歳航空祭の続きです飛行機


15日も朝は冷んやりしていて

久しぶりに長袖のシャツを着ました


ブルーインパルス飛行は午後からでしたが

6:30くらいのJRで千歳に向かいました


戦闘機がいっぱいあってワクワクスタードキドキ


やっぱ、パイロットかっこいいですラブ


戦闘機、乗りたいよねーおねがい

だめなんだって…指差しアホ


救難消防車消防車発見!!

運転席に乗ってみました

普通免許じゃ無理みたいです…指差しアホ


なんとひらめきアトラクション発見はてなマーク

高所作業車にも乗れました

高さ14メートルくらいまで上がるんです

ちょっと怖かったけど景色は最高飛び出すハート


政府専用機と戦闘機の異機種編隊飛行が

迫力あったなぁー

千歳基地でしか見れないんだってびっくり

ジンベイザメとコバンザメみたいです爆笑


キッチンカーの出店もあったり

食べ過ぎじゃない?知らんぷり


飽きることなく一日中楽しめる航空祭

来年も絶対行くー!!晴れますようにお願い


あなたが思う理想の世界は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう