こんばんは、もっぴーです。

おやつにひさしぶりに
ポップコーンを作りましたよだれ

コーンに対してお鍋が小さくて
ズモモモモモって
蓋が押し上げられて
本気で怖かった(´Д⊂グスン
火を止めればイイのに焦った…


昨日の夕ごはんキロクです。



我が家の食いしん坊たち
ほんわかニコニコ
そろってお昼ごはんを残す

嫌な予感がして検温したら
発熱(37.4℃)…ネガティブ

音楽療法はお休みすることに
月一だから行きたかったよ(´Д⊂

お天気いいけど
今日はおうちでのんびりしましょ


夕ごはんですよ〜


・豚バラの野菜巻き
(ズッキーニ、長ねぎ、大葉)
・ひじき煮
・菜の花のおひたし
・海苔アボカド

ひじき煮やっと作ったニコニコ飛び出すハート
👓がおかわりしてた♡

菜の花は煎り酒で食べるのが好きよだれ


大人用に作った長ねぎ巻き
双子弟が気に入った模様ニコニコ
夕ごはんはしっかり食べられてヨカッタ



オリいちで、カンパーイ🌸


今宵は満月なので


KSのプロセッコ・ロゼ♡
やっぱり美味しいよだれ
値上がりが悲しい(´;ω;`)



牡蠣のオイル漬けとグリル蓮根

蓮根にはカレー塩(゚д゚)ウマー

蓮根サラダ作りたかったのに
おつまみで無くなりそう(ノ∀`)タハー


赤ワインも飲んで〜



コストコのチーズタルトで〆

双子が寄ってきたw熱下がったかな


今朝体重計ったら
1キロ増えてた/(^o^)\


来週は休肝日増やそ(`・ω・´)キリッ
飲まなきゃ痩せる…よね?


ではでは