桜舞い散るモップさん | モップとアケとときどきボク

桜舞い散るモップさん









春ですね



桜ですね



ビールですね(笑






でも



もう散っちゃいますね







お花って なんで キレイなのに 散っちゃうんでしょね




散っちゃうから



また 来年 楽しみになるんですかね




アケも もう おばさんですね(笑





モップさんのお散歩コースには
桜がいっぱいなんですよ





幸せなことですね









モップとアケとときどきボク
↑お散歩コースの桜さん








なんて キレイなんでしょ



桜って お花って 自然って ステキですね













モップとアケとときどきボク
↑桜舞い散るモップさん







もう こんなにちっちゃってます











モップとアケとときどきボク
↑ルンルンモプさん












来年も 桜さん 楽しみにしてよね





なんだか





楽しみが ふえる気がして 嬉しいね モップさん




来年もいっしょに
お散歩しながら
お花見しよね




きっと それが また いいんだね







モップさんとアケ



大人じゃーん(笑













今日のモップさんの重さ→6.1kg







ブログ 復活したら ボクが喜んでくれました


離れてるから モップさんの様子きになるみたいで(笑




我が家の ボス ですもんね




なるべく ちゃんと更新します(笑





楽しみにしててね






だから 浮気しちゃ ダメだよ(笑