お仕事でも、私生活でも大活躍してくれている

スタイリング剤をランキングで紹介します💕

 

お気に入りたち👇💕

 

 

 

 

1位

 

CAの必需品の一つにヘアスプレーがございます。

お仕事の際には必ずスプレーを使います💇‍♀️

 

ドラッグストアで手に入るスプレーでも良いのですが、

私は歳を重ねても艶髪でいたい😳!!

なので、先行投資として毎日使うものをできるだけ良いものにしています。

 

 

 

2位

最近やっとめぐり会えた素敵な美容師さんから

一押しを頂いたバーム

 

 

 

このバームタイプのワックスがもう最高ですよ✨

 

まとまりと湿を与えてくれるのに、

髪にたくさんの栄養を与えてくれる!!!

一石二鳥のバーム✨

 

 

 

3位

 

 

こちらのワックス最強です!

何が最強かと言いますと、まとめ力✨

言うこと聞かない髪の毛も、このワックスに任せれば一瞬でお利口さんに🧡

 

 

 

4位

 

 

こちらも2位と同じく自然派のバームです。

このおすすめポイントは、コンパクトで持ち運べる💛

外出先でも、気になるヘアを直せちゃいます。

 

こちらはワックスながらも、

ボディ、ネイル、ハンドケアまでしてくれるのです✨

 

私は、いろんなバックに一つ常備しております💛

 

5位

 

 

これは2位のバームの前に使っておりました。

なかなかのキープ力を兼ね合わせているのに、

軽やかなウェット感を演出してくれる⭐️

 

香りがそれぞれ違うので、気分に合わせて使用します♪

 

 

キープ力で言ったら、

 

TRIE→ナンバースリー→ミルボン→バームたち

 

の順ですね。

 

 

これからも美容師さんやCA仲間からの情報を頂いては、
いろんなものを試して、良かったものをブログで報告いたしますね⭐️