64.30kg 13.0% 69.6cm 1.5cm | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

本日は肩、背中、腹。

肩はマシンの日。
かなりしっくりきました。
マシンにも慣れてきてポジションも決まり出しましたね。後は確実に毎回伸ばすのみです。

背中もフリーウエイトですがフォームが安定してきてしっかりと行えておりなおかつ確実に筋力が伸びています。

一週間後の金曜、もしくは土曜のいずれかに体脂肪率減少キャンペーンの最終登録をするつもりなので残り一週間の減量となりました。

現時点で13パーセント。
今年は一度11パーセントを切った数値が出ているのでなんとか残り一週間でベストに持って行きたいと考えています。

体重に関しては、落とさなくても良いのですが体脂肪率をベストにするにはやはり63キロは一度でも切っておくべきでしょう。

とりあえず来週中に一度でも63キロを切り体脂肪率も11%切りで終えれるようにしたいものです。

実験的に明日の土曜は天気も悪く自転車も乗れなそうだからカーボを可能な限り取らないでみようかな。

またチートに関してももう行わずに来週末を迎えるべきか、間でラスト一回入れるべきか悩むところです。

どうしよう。。。

イメージ 1