胸、上腕三頭筋、腹 69.35kg | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

バーベルベンチプレス(スミスマシン)
25キロ*10
45キロ*5
57.5キロ*8,7,4
(0rep)
45.0キロ*12,8
(-1rep)

ナローグリップ
35.0キロ*8,7,6
(0rep)

ライイングフレンチプレス
27.5キロ*10,8,7
(+3rep)
キックバック
6キロ*18,16,14
(+1rep)

アブドミナル
88.7キロ*10,9,8
(+3rep)

胸、上腕三頭筋、腹
トレ直後 69.35kg トレーニング時間60分


本格的に寒くなって参りましたね・・・
昨夜は、初めてカレー鍋を食べてみました!
鍋の季節になりましたね、なかなかうまくて大満足です。
今朝はあまり時間がなく時間を気にしながらのトレーニングでしたがまぁまぁですね!
いい汗かけたので満足です。
胸はしばらく、ベンチプレスの日やスミスマシンの日やダンベル、マシンといろいろと
刺激を入れるようにしてなんとか年内に60キロでセットを組めるように頑張りたいと思ってます。
今回はナローベンチは脇を締めて行うようにしてみました。

次回の胸の日には久しぶりにダンベルベンチもやってみたいと思ってます。
24キロのダンベルで始めてやろうと思ってますが出来るのか楽しみです♪