盆休み最終日! 品川ウルフを廻るツアーw 新宿~大森~横浜~横須賀~三浦半島 ポタ | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。



さぁ。盆休み、最終日です(°Д°;≡°Д°;)

今日の出発地点は新宿伊勢丹前になります(///∇//)



昨日よりもまた暑く感じる渋谷駅前の交通量の多い交差点で、取締り中のお巡りさん達ご苦労様ですあせる

っていうか、都内は今日は警官の姿が目立ったな(σ・∀・)σ



幹線道路は暑いために、裏道をのんびりと走って二葉に出たところで、以前、としちぃに教わった道を

まだ覚えているのか確認しようと、いざブルースティックへ自転車



いそぐ旅でもないので途中、伊藤博文 の墓で記念撮影カメラ

ここは以前、抜け道で車でも通ったりしてたが、墓所だったとは知らなかった( ̄ー ̄;



無事に大森まで抜けることが出来たので、差し入れをしよう&自分でも食べたい音譜

っていうので、目に入った団子屋さんへビックリマーク



自分の分として焼き団子とズンダ団子はその場で食べてと(・_・;)



そして、リニューアルして更に素敵になったBlue Stickに到着旗

お客さんが大勢で忙しそうだったので、お土産だけささっと渡してこの場は退散(((( ;°Д°))))

今度、ゆっくり呑みましょうビールいや、サイクリング行きましょう自転車


で、ちょうど直前に品川ウルフのkamakama氏 がピナレロのFP2の納車が待ちきれずに

TREK4400というMTBを購入して、そろそろ納車だビックリマークっていうのを思い出して

タイミングがあえば自分もその瞬間に立ち会いたいなo(^▽^)o

って思ってメールしてたのだが、残念ながら仕事で今日はいけない模様(TωT)

仕方ないから、横浜方面でものんびりいこぉ~~~って



15号線を走るも、本当に暑い・・・

暑さに強いのが自分の唯一のトリエだったのに・・・

エアコンレスのマッスルカーでの発汗さえ心地よいと感じる位だったのに・・・

その分、寒さにめちゃくちゃ弱いというのに・・・


もう本当に、暑くて暑くてなんかあるたびにいい理由だと、木陰で涼む言い訳を・・・・

生麦事件跡地ですよべーっだ!



横浜まで行くのもちょっといやになりつつも、なんとか気力で中華街に到着したビックリマーク

途中いやになったときにあんまんあんまんと唱えながら(笑)




今日は無性に北京飯店のあんまんとタピオカ入りココナッツミルクが食べたくて食べたくてラブラブ!



暑い中、熱いあんまんを食べて、なんか生き返る自分が不思議だな~~w




天后宮を見て、天長門 から中華街を出て、元町に






元町厳島神社 の前で記念撮影にひひ何年前か思い出せないけれど初詣に来たこともあったなぁ。。。




なんかあんまんが効いたのかやたら元気になってきたのでちょっと坂を登ってみようとチョキ




実際に上ると一年前とたいして脚力が付いたわけはないと実感(;´▽`A``

止まりそうなスピードでのんびりと・・登りきると




港が見える丘公園の展望台で記念撮影ですカメラ




そして、お隣の外人墓地へカメラ

今考えると、kyo6969 氏は、よくぞクロスバイクでココまできたなぁ~(^▽^;)




そのまま、山手の坂を下って次に向かったのは・・・






そして三溪園 で犬と猫を見た後は16号をひた走り




横須賀に到着≧(´▽`)≦

横須賀といえば、以前、アメ車でよく来たハニービー







昨日は横田基地の前でDEMODE DINERのロコモコだったので、今日は米軍横須賀基地の前で

バーガーを食べなきゃハンバーガーとオーソドックスなベーコンエッグサンドを食べたヾ(@°▽°@)ノ

なんか変わらぬ味で、美味しかったなにひひ





お腹が満足したところで気になるのは、そろそろ帰らないと神宮の花火大会に間に合わないのでははてなマーク

いや、もうすでに間に合わないのかなσ(^_^;)

せっかくだから、花火大会はいいから横須賀をもう少し廻ってみようと得意げ




三笠公園 でまたまた記念撮影をカメラ

この時点でたまぁ~に雨がポツリポツリとヒヨコ






うみかぜ公園から見えるこの島は猿島はてなマーク

ここは自分は行った事がないので今度、是非行って見たいな(・Θ・;)











尻摺坂の洗礼を受けてくたくたになったところで、とっても気持ちのいいスポット。

いや、見覚えのある風景音譜を見つけたので、ゆっくりと本日最後の写真撮影タイムですニコニコ


そんなこんなで真っ暗になってしまったのと、雨が強くなってきたからYRP野比駅に避難することにしましたねこへび




いかにもすぐやみそうな雨を言い訳に、輪行決定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日はこんな感じで・・・

野比駅はエレベーターもあるし最高ですo(^▽^)o






そして、品川に着いたら、品達につい寄ってしまう・・・・

今日はどんぶり五人衆の地鶏炭火焼旬 というお店に入ることにビックリマーク

オーダーしたのはW焼き鳥丼割り箸


かなり旨かったです!!


そして、満腹になったところで品川からのんびり帰宅です夜の街







和生菓子 かどや

住所:東京都大田区大森北1-23-11

電話:03(3763)5771


北京飯店
住所:神奈川県横浜市中区山下町79-5

電話:045-681-3535
時間:11:30~翌1:30

休み:無休


ハニービー
住所:横須賀市本町2-1

電話:046-825-9096
時間:
AM11:00よりAM3:00

休み:水曜日


地鶏炭火焼 旬
住所東京都港区高輪3-26-21

電話:03-5475-7020


時間:11:00~23:00

休み:無休


今日もポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ