タマゴの殻の中にプリンが | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

今日は新しく購入したデジカメの使用感を確かめる為に被写体を探しながら通勤走る人


そしたら、すぐに野良猫発見ねこへび






猫を起こさずにこれだけ撮れたら満足だなぁ~ねこへび


そんなこんなで、差し入れを貰ったのだが、すごいプリンクラッカー


なんとタマゴの殻の中にプリンが入っててめちゃくちゃ美味しかったナイフとフォーク





これがQuatre というお店の、うふプリンですビックリマーク

もし、食べたことがない人がいたら食べてみて欲しいですべーっだ!

今度、自分でも買いに行こうって思いました目

明日の差し入れはなんだろうなぁ~音譜

今日は差し入れもらえるなんて思わなかったから、自分でデザート買っちゃってて

またまた食べすぎだよね汗あせる





明日は何を食べれるかな~~(-^□^-)