1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-23

がんばらない自分も許せそう・・

テーマ:【セミナー】センタリング

大阪府 Hさまより


センタリングセミナーへのご感想



気がつけば、センタリングが本当に好きになっていました

感想はこれに尽きるかもしれません。

シンギングリンと精油のサポートで、深~い、まったりとした時間を過ごせました。

ああ…なんて贅沢!

今回はとにかく“海”に飛んで行ってました。

その海の中で何故か聞こえる『のど飴』の話を通じて

自分にとって深い話が聞けたような気がします。


自分に無理矢理味付けなんてしなくていいんですね。

センタリングが終わって家で精油のサポートを受けながら瞑想してると、

今まで石を投げては、石の落ちた場所まで

ダッシュで走っていくような日々を過ごしていた自分を振り返りました。


でもそんなに頑張るのは何故かといろいろ考えてみたら、

いつかまた父に会った時に『頑張ったな~』って

頭を撫でてもらいたかったんだなと…

センタリングが終わって随分経ってから、

しかもお風呂でそんな事を思いました(そしてちょっと泣きました)



センタリングの日は父の命日でした。

もちろん頑張ってる時もそうですが、朝起きた時も、

美味しくご飯をいただいて感謝した時も、仕事が終わって社員証を通す時も、

私が感じていなかっただけで、

いつも『頑張ったな~』って頭を撫でてくれていたんだと思います。


そう思うと頑張らない自分をもっと許せそうな気がしてきました。

私の性格上、ずっとボーッとフラフラ過ごすことはしませんが、

時々まったり過ごすのもいいかもしれません。

石を投げた今この場所も、

石が落ちた先も自分にとって素晴らしい場所ならば、

たまには景色を味わいながら歩いて行くのもいいかと思います。


最後になりましたが、ご一緒していただきました皆さん、

本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-28

感謝の気持ちでいっぱい

テーマ:【セミナー】センタリング

Pさまの声
センタリングセミナー のご感想


なんだろう…今だ不思議な気持ちです。


とっても気持ち良く、心地よく…すっごく良いお風呂に入った感じ…

そこに居た皆さんが、帰りにはとても良いお顔になって…
私も良い気分になって…

当日の夜、かなり爆睡しました。
南さんの優しさが、とっても身にしみました…
シンギングリンの演奏の方からも、とても愛を感じました。
ありがとう…感謝の気持ちでいっぱいになって居ます。



●「センタリング・セミナー」受講前と受講後の変化:


自分だけを感じる時間、無の時間が必要なんだな~って思いました。


それまでの私は、いつも一度に色々な事を同時にあれこれ考えて…
全てが中途半端で…
焦って居るつもりはないけれど…

そんな私にゆったりすることも必要だと教えて頂いた気持ちです。



>>「センタリング・セミナー」の詳細を見る


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-28

今ここ をより感じるように

テーマ:【セミナー】センタリング

Hさまの声
センタリングセミナー のご感想


「センタリング・セミナー」ありがとうございました。
とても、充実した一日となりました。
なんだか。。ホッとした感じと、「今ここ」をより感じるようになれたかな。
(うまく表現できませんが・・・。)


オイルの香りが。。とても気持ち良かったです。
二人でやるセッションも、おもしろかったです。

いくつか、自宅で早速やっております。

パートナーとも試してみたいな~って思っています。




●「センタリング・セミナー」受講前と受講後の変化:


今、手元にある豊かさを実感しました。


①南さんのセンタリングのセミナーに、参加することができること・・・


②会ってみたいな~と思っている人に、会えたりできること。
(南さんにお会い出来て感激でした。。

はづきさんに、またまたお会いできるとは!ラッキーでした。)


③ほか色々・・・たくさんあって、どれも感謝することばかりです。



なんだか、色々なことが最近重なって・・(良いことばかりですが。)
自分の中で「どうしたいのか???どれを選ぶのか?」

という状況になっていたので・・・・

「センターにいることが大切だな~」というのを実感しました。

(ま。。ある意味覚悟ができた?って感じなのかな。)

ようやく、新しい扉をひらくことができそうです。
どうなるか・・・??なこともあるけれど、一歩一歩進んで行きます。


また元気にお会いできるのを、心から楽しみにしています。
ありがとうございました。



>>「センタリング・セミナー」の詳細を見る



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-24

心の底からリラックスできた

テーマ:【セミナー】センタリング

京都府  Key さまの声
センタリングセミナー のご感想



南先生こんにちは。


先日は、センタリングセミナーを受講させて頂き

本当にありがとうございました。


感想を一言で言うと、

「心の底からリラックスできた♪」です。



思い返せば、今まであれほどリラックスできた時間は

ないんじゃないか!?と、まで想えるほど(笑)。

とても癒されるひとときでした。。。


私は、センタリングセミナーへの参加は、始めてだったので、

受講の申し込みにも、約一ヶ月も悩んでの滑りこみでした。


最初は、とてもドキドキで「何をするんだろう?!」と

想っていましたが、いろんなワークでは【ビックリ!と感動】を感じる

事ができ、始めてお会いした他の受講生の方とも、

自然に打ち解けることができました。


ヒーリングでは、【相手の方が、今ココにいてくださっている事の幸せ。】

を、感じることができ、とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。


私は今年の春に人間関係でとても辛い事があって、どん底まで落ちた時期が

ありましたが、このセンタリングセミナーを受講させて頂き、

お二人の受講生の方との素敵な出愛いと、心からリラックスできる時間を

持てたことで、


『過去にとても辛かった事があったからこそ、前から興味があった

スピリチュアルな事にも行動を起こす事ができ、明るい今があるんだなぁ。』

と自然に想えるようになり、感謝の気持ちが湧いてきました。



『考えて悩むより、実際に行動へ移して、自分の身体と心で感じる。』


それが人間力を磨いていく為には必要なんだなぁ。と想いました。


今回センタリングセミナーに行こう☆と、行動を起こせた自分に

「よくやったね。。。」と想うと同時に、

南先生や、お手伝いして下さっていたスタッフの方へ

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


本当に素敵な時間を、ありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-23

すべてに感謝し、すべてのことが有り難い!!

テーマ:【セミナー】センタリング

香川県 M さまの声
センタリングセミナー のご感想



センタリングセミナー、本当に奇跡のような1日でした!


午前中の浄化やヒーリングのワークでは、

どのワークをしても涙が溢れ出て溢れ出て。


特に、2人組みで、光の玉を左手に持って相手をヒーリングするワークでは

ヒーリングしている相手の方が自分自身に見えてきて

相手を癒しながらも自分自身を癒していると感じました。


今までは頭では理解していた『ワンネス』を心で体感した瞬間でした。

そして、相手の方がいとおしくていとおしくて

また同時に自分自身がこんなにもいとおしいと思えた瞬間でもありました。



また、午後からのセンタリングでは、

ひたすら、豊かさ・軽さ・あかるさを味わいました。


大阪まできて、1日ただただ寝転がっているだけなんて、、、

シンキング・リンの演奏も素晴らしく、本当になんて豊かな時間なんだろう~と

感謝の気持ちでいっぱいになりました。



すべてに感謝し、すべてのことが有り難い!!



本当に豊かで奇跡のようなキラキラした1日を

どうもありがとうございました。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。