思っていた認識は消しゴムで消され、目から鱗の学びばかり! | ご感想集ブログ /マザー・オブ・パール、リラクゼーションスペースKI-YA 大阪梅田
2014-04-07

思っていた認識は消しゴムで消され、目から鱗の学びばかり!

テーマ:【セミナー】ライトワーカー
京都府 Tさまの声
ライトワーカー・ベイシック のご感想


2日間のライトワーカーベーシック受講は
気付きと学びが大きかったです。
ライトワーカーという言葉は何年も前から耳にしていました。
「光の仕事人」という言葉をよく耳にしていて、人に光をあてる特別な人という認識を持っていました。
受講して、思っていた認識は消しゴムで消され、目から鱗の学びばかり!
生まれる前は、すべてが同じでひとつである
という意味を知りました。

個性と感情を持って、この地に生まれた意味を知り、
それは、自分で選んで今に至ることだと。
私は今まで、 いい人でいる事が正しいことだから、怒りや、嫉妬などネガティブな感情を持つ事は良くない事だと自分を責めていました。
セミナーでは、感情を思いっきり味わう、すべてはひとつであったことを思い出し、自分に光をあてることを学びました。
2日目には、最後宿題をいただきました。
怒りについてのワークですが、思いつくすべてを書き出し、その先に真逆のことも書き出すのですが、自宅に戻ってから書き出した紙を燃やしてくださいというものでしたが、
一日たってもなかなか火をつけることができませんでした。
そして、覚悟をして火をつけ燃やしたら…
怒りの紙はなかなか燃え切らず、良いと思うことの紙は一気に燃え切り…面白い結果に(o^^o)
2日間のセミナーを終え、
自分が今ここにある幸せを感じています。
これからも
自分の個性と生まれる感情を楽しんで行きたいと思います。
ありがとうございました。

マザー・オブ・パールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス