2歳になったよ | ほどほど日記

2歳になったよ

まめすけ、9日で2歳になりました。まめは6歳。来年は小学生になります。

二人ともこの前産まれたと思ったら・・・早いもんだなぁ。

まめほどではないけれど、まめすけも言葉が早く、最近は文章を喋ります。

先日は、あんまりにも汗やらスイカの汁でベタベタなので、まめすけ風呂にジャブンして洗っておいで!と言ったら「はーい」と言って風呂へ向かったまめすけでしたが、しばらくしてプンプンした顔をして帰ってきて「かーさん、ふろ、水入ってないやんか!!」と言いました。見に行ってみるとお湯が抜けてた・・・

毎日がドタバタで、部屋もとっちらかり、わーわー大忙しだけど、こんなにぎやかな日々をいつかしんみりと懐かしむ日がくるのでしょうか。

かけがえのないなんでもない日々、もっと大事にしないとなぁ。




毎日、ほぼ裸のまめすけ。

この日は打ち上げられていたエソを掴んで遊んでいました・・・

ワイルドに育ってます。