いもとさん、わたしも叫ばせてー! | 川口駅マンツーマン専門女性専門ピラティススタジオShinブログ|目指すはストレス耐性が高く自分を愛せる体
こんにちは!ピラティスインストラクター金原晴香きんぱらはるかです。


台風が過ぎ、じわ~っと汗が滲み出る、週明け。
ストップシーズンインザサーン♪
太陽の季節再開。
あ~なーつやすみ~♪
前田さんばりに、いい色に染まる小学生に、
宿題しろよ~!っと、心のなかでドリフターズ風に忠告しながら、始まった月曜日。


昨日の夜は。


夏の風物詩、隅田川花火大会のテレビ中継を鑑賞しながら、新たに始まった今年の夏を、ビールとともに味わっていた。



訳でなく、



まさに天使、まさに妖精、まさに女神さまー!わたしも世代だからわかるよ、イモトサン!!

イッテQの、安室ちゃんの可愛さを、
ビール片手に噛み締めながら(これだけは変わらず)

好きな食べ物は?という問いに、
ハートハートお肉ハートハート
と答えるはにかみ笑顔に魂を抜かれ、

最後は安室ちゃんとイモトサンからもらい泣き、ビールと枝豆の塩分放出したってくらい、
号泣号泣号泣お願いお願いアセアセアセアセ



わたしにも叫ばせてー!!

安室ちゃあぁぁぁぁん!!



取り乱しました滝汗



安室ちゃん、わたしも好きです、お肉ハートハート
昨日もいっぱい食べたよラブ








動いて、肉を食らう口笛
夏バテ解消、体力作り、身体づくり。



同じ人間か?!ってくらい、
何一つ当てはまらない、安室ちゃんと共通のことがあった!ムフフチューチュー

とにやけながら、よい気持ちで昨日はお布団入りました。
ありがとう、安室ちゃんキラキラキラキラ



動いて、身体が欲するものを食べる!

わたしの夏バテ解消法です。


食べたいものを食べたい
食べることが好き

な方、あーっつまれっ!!


自重をかけながら動く、マットピラティス。
バネの抵抗を借りながら動く、マシンピラティス。


どちらも全身動いて、スッキリしますよ。
いい感じにお腹、スッキますよ。




お読み頂き、ありがとうございました。


ピラティスインストラクター♪金♪



新宿区神楽坂・埼玉県川口市内
完全予約制・少人数制レッスン
” Pilates room Hahaha”



【お問い合わせはこちら】

☎︎:050-5329-3742