こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


ホントに今年もあと僅かで早いですよねあせる

週明けはクリスマス🎄ですね!


我が家のクリスマスプレゼントは

長女→バランスボール

次女→お菓子詰め合わせ

でした🤣🤣


小さい時に高いおもちゃ買ってたのが

ホント勿体無かったの思います。。😇


ちなみに次女は去年は

ヤンヤンつけボー 30個でした。


あっとゆうまに無くなってました😂




今年はリクエストされたこれに↓



何入ってるかワクワク感あるし

年末年始の集まりや

子供連れての集まりなんかにも

こうゆう詰め合わせあると

子供は嬉しいですよね❣️


スナック駄菓子少なめとかある!





 



クラシカルエルフ、

SALE価格で安くなってるのに

さらにMAX30%OFFクーポンだって❣️










こちらで紹介してた裏ボアパンツ


いつもは2枚購入しないと

お得な価格で買えないのに

1着でもお得に買えるようになってるー!!

2着は要らないなーって方にはお得✨


こんな感じのしっかりした生地でラインも👌🏻


中にタイツ履いたらかなり防寒対策になりそう💓

これ、何回かお洗濯してもくたびれ感無いから

コスパも良き👍🏻




ブロガーさん達が紹介してる

ボアストール🧣

羽織るだけでオシャレですよね😎✨

      







すごい!推し色お守りだってー!

ストーリーのアンケートでも

推しいる割合がかなり高くて

今って推し活してる方、

ホント多いんだなぁって思いました😍

     


推し活楽しそうですよね〜✨

日々の活力になりそう💓




最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/