こんにちわ
お盆休みも残りわずかになってしまい
悲しいです(;_;)
連休なんて本当にあっとゆーま

今日は夏休みの宿題の工作を仕上げて
夜は久しぶりに女子会へ行きます

では、コーデです
dholicのロゴTワンピース(*^^*)
ネイビーってあまり持って無かったですが
このTシャツワンピースは
ブラックでもなくネイビーが合う気がします(*^^*)


丈も良い感じで、サイドスリット入り♡

厚みは薄手です



こちらです↓↓
DHOLIC(732599) 2829円

合わせてるレギンスは以前紹介した
靴下屋の冷感レギンスに次ぐ薄手
持ってる中ではストッキング系を除いて
1番の薄さなので夏にオススメです♡


薄手の方が脚がすっきり見えます

こちらは最近よく履いてる
スリットverで上のよりは厚手です

履くとこんな感じです


レギンス確かに暑いですが
一回履いてしまえば割と大丈夫です


過去のレギンスコーデ◡̈⃝⋆
ブラック、チャコールグレー、グレー、アイボリーを持ってます

やっぱりブラックが1番合わせやすいですね


プチプラで高レビューのこちら気になる
今だけ1588円→899円

こちらもレビュー800件超え
光沢のあるモダールレーヨン素材だから
薄さに期待出来そう
早速ポチっと♡
また届いたらレポしますね

最近、ワンピース率がかなり高い
暑くて考える気力も無い時に
1枚でコーデが完成するワンピースは重宝します(*'͜' )⋆*

このワンピースは厚手だから透けなくて
1枚で着れるから低身長の方にもオススメ
いわゆるスウェットのような綿素材じゃなく
少し光沢もあり、ハリのあるポリエステル素材。

ポケットあるのも嬉しい♡

あと、オススメなのがこちらの
イエナスローブのワンピース↓
今、予約になってるようです

こちら二色持ってますが全てがお気に入り♡
Tシャツワンピースとありますが
薄手のスウェットのような厚みがあるので
ふんわりラインがちゃんと出ます

ガンガン洗えるので実際もっとよく着てます↓

ではでは 
最後までお付き合いくださり
 ありがとうございます☆
 良かったらまた見に来てください(*>ω<*)♡