こんばんはうさぎクッキー



プロフィールハイビスカス
都内在住の会社員ですハイヒール


昔から夢はたくさんあったけど、受験とか就職とか思うようにいかずタラー
今はしがない会社員だけど、ほんとにやりたい仕事なわけでもなく、、でも激務ドクロガーン


こんなんでいいのかな、と思う日々傘



私の夢は、いつか海外移住すること乙女のトキメキ
仕事は国境を越えていろいろな世界を飛び回れる仕事をすること乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そのために準備すること、についても時々書いていきますぽってりフラワー



まずはなんといっても必要な・・・


語学力!!!





これはどの国に行っても必要なこと。



英語左差しの習得。



TOEIC受験、英会話スクールなどベル


英語は好きだけじゃダメですね。努力しないと虹
まずは情報収集するぞ!