ブログさぼっちゃってごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。



このまえテストがやっと終わって春休み~♡と思ったら



最近はじめたお仕事がとても忙しくて



Twitterでしか近況書けてなかったです。・°°・(>_<)・°°・。




みなさんわたしのこと覚えてますか?。・°°・(>_<)・°°・。笑




今日のことから書くと、



やれば成績UPされるという課題を提出しに大学いった!言語の恣意性とかほんと難しいよなにこれっ(>_<)

photo:01





それから会社へ行ってお仕事して、



夜は渋谷でれなに会ってきたよ♡



パスタ食べて~ガールズトーク炸裂して~途中おっぱからの電話に出たら電話切らせてくれなくて~無理やり切って~カフェへ♡



れな久々だったけどやっぱりアメリカン炸裂してた☆~(ゝ。∂)
photo:02






れなのサングラスをしてもももアメリカンになってみた図
photo:03


どうどう?♡♡(笑)




そうそうわたしねこのまえ初ついキャスしたんだけど、


ブログ読んでる方で見てくれた方いるかなあ(*^^*)



やり方わからなくてめちゃ戸惑ったけど楽しかったからまたいつか♡へへ



れなを探せ。
photo:04







さっさっ明日も朝から仕事だよう☆~(ゝ。∂)


忙しいけど、韓国の会社だから日本人わたししかいないし、エンターテイメントの事務所だから苦でもなくて毎日とってもたのしくお仕事してます。


春休みだから遊びたいけど、2月韓国行くまではお仕事頑張ろう(^ ^)





久しぶりでしたが読んでくれてありがとうございました♡


Twitterは毎日更新してますん
momo06xoxo



では♡

おやすみなさい(^_^)☆






iPhoneからの投稿